ショボ短歌会

両手両足が冷えて困るので、カイロを買いました。腰,腹に貼っていますが、その個所はぽかぽかしますが、肝心の手足は暖かくなりません。貼る位置ってあるのですか

A 回答 (3件)

私はいつも腰と肩甲骨の間につけます。



そして、足用カイロ。

毎年、足に霜やけが出来てましたが、足用カイロを足先につけたら、それ以来できません。
うっかりできても、付けると治ります。

手の甲は、手袋をはめて、貼らないカイロの小さいサイズを入れるしかないかな。

首にネックウォーマーを付けると温かいですよ。
    • good
    • 0

私は貼る使い捨てカイロの小さいのを両足首と手首に巻いていました。


作業に差し支えない時は手の甲と足の甲の上に乗せて使います。
低温ヤケドに注意してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは



背中の肩甲骨の間が全身に血液がまわっていいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2012/02/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!