dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生だとやっぱ茶髪のカールっていうイメージなんですが、この中に黒髪ロングストレートだったら目立ちますか?

また、どのような感想をもちますか?

A 回答 (7件)

 男性の場合、髪を伸ばしている時点で十分目立ちます。



 黒髪ロングストレートが地毛(パーマ、染色なし)なら、髪を大切にしている人、そうでなければ・・・勝手ながら、この先は自粛します。

>目立ちますか?

 私が住んでいる辺りとは違う地域なんですね?
 通学に便利なので大学生も多いけれど茶髪カールのほうが目立ちます。
    • good
    • 0

目立つような気がします 良い意味で。


美人で 170位あって スラッとしてたら最高ですね。

茶髪は もはや個性無いですからね。
    • good
    • 0

》黒髪ストレート



とてもいいと思います。

》茶髪のカール

外見までアホになることはない(アホなのは、頭の中身だけにしてほしい)。
 
    • good
    • 0

黒髪もけっこういるんじゃないでしょうか。



大学生でも染めている人ばかりではなくて、高校生も援助交際ばかりではないし。

メディアのイメージが先攻しているだけでしょう。
    • good
    • 0

最近の女子大生はみんな似たような髪型をしてますからねぇ。



黒髪ロングストレートなら目に付きます。日本人らしくていいじゃありませんか!
    • good
    • 0

どうも思わない



今はいろんな髪型の子がいるから

大学生=茶髪カール
というイメージもないし

茶髪巻き髪はブサイクや大したことない子でも多少は可愛いく見えることがあるから誤魔化しが効くほうだと思います。
それに比べ、黒髪ストレートは誤魔化しが効かない
美人でないと悲惨ですよね。
    • good
    • 0

目立たないと思います。


人それぞれだからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!