アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、

宿泊プランに 朝食付き&1デーパスポート2枚付き(1部屋に2枚付き)

というのを見つけたのですが、これはチェックイン前に1デーパスポートを受け取る事は

可能なのでしょうか?それとも、朝食を食べた後じゃないと受け取れないのでしょうか?

「朝食を食べたらパークにでかけよう!」と書いてあったので・・・

あと、同じようなプランなのに、一方のホテルはほぼ満室なのに対して、もう一方はまだまだ

空きがあるのは、何か違いがあるのでしょうか?ちなみに両方ともオフィシャルホテルです。

A 回答 (2件)

確実なのはそれをやっているところに確認する事です。

チェックイン時にもらえるような気がしますが、

やってくれるところは早めにくれたりします。

ホテルがやっているのなら、ホテルに聞くのが良いです。

ホテルの混み具合は団体が入っている等、いろんな理由があります。

オフィシャルはサンルートとそれ以外の区別以外はそんなに大きな違いは無いです。

子供を添い寝させるなら、ホテルによって全然対象年齢が違いますが、

http://tosshiii.kt.fc2.com/tdlyado.html

それ以外は、毎回泊まるホテルを変えられる方もいるくらいです。

好みのところにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に解決しました!

一般的には、1泊だったら2日目の朝食が付いてるんですよね。

であれば、パスポートは1日目のチェックイン前に受け取れるはずです。
普通は、朝食付きといっても食べる人と食べない人がいるので、先にバウチャーか何かで全部渡されて、それぞれ別に使います。
でも、泊まるホテルとか利用する旅行会社とかツアーによりけりです。それが書かれていないとわからないし、書かれていても聞かないとわからないと思うので、自分で問い合わせるのが一番早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に解決できました!