アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、16才の女子高校生です。
最近、体育の授業で持久走をやっています。
結構のんびり走っているとなんともないんですが、
ちょっとだけスピードを上げると、体が痛くて200
メートル持ちません。
痛い所は、最初は上半身だとは分かるんですけど、
はっきりどこが痛いとは、自分でもよく分からな
かったんです。けど、最近は肺の間の直ぐ下が痛
かったり、わき腹のちょっと内側や、左胸の方に
近い付け根が痛かったりと。
でも、痛みはずっと続く訳ではなくて、ちくっ、痛い
、あ終わったってかんじで、すぐに収まります。

あと、これは関係があるかわかりませんが、ちょっと
走っただけで息がきれたりします。

何だか最近は、病気何じゃないかと心配で、。

まだ死にたくないので、可能性のある病気などが、
あったら出来るだけ全部教えてほしいです。

お願いします。
走っただけで息がきれたりします。

A 回答 (3件)

心臓の冠状動脈に異常があるのかも



私も貴女と同じ症状で不安になり、心臓を見てもらいました

自分の心臓が先生のパソコン画面に映り、クルクル回して見せてもらいました

3D画像でした。自分の心臓をリアルに見るのはなかなか良い経験です

異常はなく安心しました

病院に行きましょう

そして、安心をもらいましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!
分かりました。回答ありがとうございました。
助かりました(^ー^)ノ

お礼日時:2012/02/05 21:00

こんばんは



そう言う時は内科で見てもらってください
心電図の検査をしてもらうと良いですよ

そんなに時間も掛からないで
検査は済みますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一度病院に行ってみます。
回答ありがとうございました。
助かりました(^ー^)ノ

お礼日時:2012/02/05 20:58

循環器系統の問題が何がしかあるものと思われます。

循環器科の医師に相談してみて、
心電図をとったり血液検査で異常を確かめ、適切な治療をお受けになることをお勧めします。

参考URL:http://www.mikinaika.com/junkanki/douki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
お忙しい中、回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!