dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラジコン飛行機を始めて1年になる素人ですが、最近は愛機(飛燕)を上手く飛ばせるようになりました。
今度、疾風を購入しようと思っていまして色々と調べてしましたらトップフライト社のラインマーカーでパネルラインを書いている方がおり、大変、かっこよかったです、自分もと思い探してみたのですが見つかりません。
どなたか同品でなくても良いのでマーカー(ペン式)で良いものを知っておりましたらお教え願います。

使用する機体はエンジン機に書き込みたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

トップフライトのはこれですね。


http://www.monokote.com/accys/topq2510.html
確かに現在扱っている、というところが見当たりません。これに関しては、
同TOP FLITE社製品を扱う国内代理店にお尋ねになってはみてはいかがですか。
http://www.little-bellanca.com/
http://www.worldmodels.jp/
http://www.rcdepot-jp.com/

ここ↓の疾風を製作された方によると、油性マジック+ウレタンエアブラシで
代用可能とのことです。(滲み・流れ無しに出来るには結構技量が要るのでは
とは思ってしまいますが。)
http://ss2630.blog.fc2.com/blog-entry-100.html#c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
同じものは取り寄せしないと無さそうですね、教えて頂いた代理店に聞いてみます。

又、同じように出来れば良いので代用を考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!