電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月下旬か3月中旬にオーストリアに行こうと思っています。

北海道に住んでいますが、できれば10万円以下で取れそうなところをさがしています。どなたか教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2月までの出発限定、発売期間限定でブリティッシュ航空やエールフランス航空も特別割引運賃を出しているようですので探してみてください。

私も少し調べてみましたが、やはり先の方が書かれているぐらいのようです。なお札幌発ヨーロッパ行きの「格安航空券」は、昔からありません。
2月末まではヨーロッパはオフシーズンですが、燃油サーチャージが高いので東京発でさえも10万円を切ることはもうほとんどなくなっています。
特別運賃の航空券が取れたとしても、札幌発だと国内移動分も費用がかかりますから、なおさら難しいです。
私も地方在住ですが、年々厳しくなってきていると感じています。でもしょうがないです。外国旅行したいならがんばってお金貯めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

nolly_ny様

初心者な者で回答頂いたのに気づかず、お礼が大変遅くなり申し訳ありません!!回答どうもありがとうございました!

なるほど・・・そうなのですね・・・!10万きって行けると耳にしたもので、でもそれはずいぶん前の噂だったのかもしれないですね(>_<)

分かりました!結局4月に行くことになってしまったので、調べてみます!
ありがとうございました!

ここで質問して回答を待っているより、

いろんな旅行会社や航空会社のオンラインサイトを叩いて
検索したほうがいいんじゃないですかね。

基本新千歳発の欧州線は安いチケットが出ないのと、
直行便がある成田発でもサーチャージだけでも5万円以上
するのは皆様が仰る通り。

スカイマークで成田へ行って、成田発を検討していいと思います。

3月中旬過ぎると一般的には料金は上昇傾向です。

適当な日付で検索したら、新千歳発ウイーンだと
安くて税金サーチャージ込で14万円位みたいですね。
BAやKLM、Alitaliaあたりで出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

Fuwafuwafururu様

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。初めて投稿して使い方が分からず、あ~回答はされていないのだなと思っていました・・・ようやく今日確認することができました!すぐに回答頂いたのにすみません!

結局仕事の都合で4月以降に行くことになりました。
やはり、そのくらい料金はかかるのですね!では4月だと更に・・・ですね。

成田発でいろいろ検索してみます!!
参考になりました!どうもありがとうございました!

サーチャージだけでも5万円以上なので難しそうですね。

ルフトハンザの正規割引でサーチャージいれて138,000円という日程はあるようですが。札幌発2回乗り継ぎの行程です。
    • 0
この回答へのお礼

yake2001様

すぐに回答頂いたのに、お礼が大変遅くなり申し訳ありません!

サーチャージで5万はかかってしまうのですね・・・わかりました!ありがとうございます!

4月に行くことになってしまったので、ルフトハンザでも検索してみようと思います。
どうもありがとうございました!!