電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安いヨーロッパ便のビジネスクラスを探しています。色々調べた結果ではチャイナ・エアラインが現時点で一番安い21万円でした。チャイナ・エアラインのビジネスクラスの評判、他の航空会社のビジネスクラスの情報を提供して頂けませんか。

A 回答 (3件)

こんにちは!


チャイナのフランクフルト便をよく利用します。
エアバス343は快適ですよ。アムステルダム便ですと古い744ですので
リクライニング不足やシ-トピッチが狭く、長時間フライトには
苦しいですね。サービスも日系やSQ、CXには若干劣るとおもいますが
価格の割りには大満足で利用してますよ。
たぶん、ロ-マ線も343みたいですね。ウィ-ン線の333はGWに
利用予定です。
    • good
    • 0

21万円と言う事は関空発ですね。



成田は17万台ですが一昨年より1万程値上がりしています。
安いので何時もほぼ満席状態です。

シートピッチも3年くらい前は広かったのですが席数を増やす為
短くしたようです。

大韓航空もCIの次に安く提供していますが747なので狭いです。
(777は多少広い)

一般にビジネスクラスも2タイプあり180度フラットシートと
そこまで倒れない物(ジャンボ機が殆ど)がありますね。

CIも747なので後者です。777は最新シートなので
座り心地は良くなっています。

ここ3,4年は欧州へはCIで行っています。只4都市だけなので
チョット不便ですね。

JALのCクラスはCIより下ですよ。食事もラウンジのサービスも。
CIは今のところ一番リーズナブルと言えます。
    • good
    • 0

チャイナエアラインは狙い目だと思います。

ただ、食事、サービスはいいのですが、シートピッチが狭いのが難です。他社は150cmぐらいありますが、同社は120cmしかないのです。でもエコノミーとは比べものにならないくらい快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!