アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文ですがお願いいたします。
20代後半の主婦です。

昨日のことですが、習い事が終わって、帰宅しようと自転車置き場に行ったところ、
私の自転車のサドルに白っぽい液状のものがついていました。
ちょうど股の部分にべっとりついていて、精液のようですごくショックだったのですが、
急いで拭き取りました。
気持ちが悪くてサドルには座れず、自転車はひいて帰宅しました。

自転車は、普段自宅ではマンションの共有の自転車置き場に置いています。
最近、サドルにジュースをこぼしたようなシミ汚れがついていたり、
座った時に違和感があって直さなければいけないくらいサドルがずれていたり、
サドルの内側が濡れていたり(内側にたまった湿気?)したことがあって、気味が悪いです。。
全て偶然なのかもしれませんが、これはいたずらされているのでしょうか?
もし、いたずらされているとしたら、心当たりがあって、怖いんです。

とりあえずサドルは洗って、自転車は今、自宅(ベランダ)に持ってきてあります。
どうしたらいいでしょうか。。

A 回答 (1件)

事件ですね。

そのストーカーは、あなたより、サドルを愛していた。
と言うことになりません?
なりませんよね。
一応、器物破損ですので、警察へ。
ストーカー規制を。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答をありがとうございます。

ストーカーでしょうか。
ストーカーされているのか、わたし自身にもはっきり分からないんです。

警察に行く覚悟を決めましたので、今日夫に相談してみます。