数年前、サントリーの紅茶「ピコー」のCMでイギリス人(多分)が、軽やかな英語の歌を歌っていたのですが、その歌詞を教えて下さい。
友人とたまたまピコーの話になって、振り付け(最後に手と足を上げて「ピコー」と叫ぶやつ)も思い出したのですが、歌詞だけはどうしても思い出せなくて・・・。
当時は覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。有名な文学作品(詩かなにか)の一部だったような気がするのですが、それも思い出せなくて。

A 回答 (1件)

Peter Piper picked a peck of pickled pepper,

A peck of pickled pepper Peter Piper picked.

これですか?

マザーグースの詩(?)みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてスミマセン。
ありがとうございました。