プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞の折込チラシの土日に入ってくる求人広告のみ欲しいのですが、どうしたら入手できますか?新聞は定期購読していません。週1木曜日のみ読売新聞の子供新聞を頼んでいるだけです。やはり毎日の定期購読をしなければ折込チラシは入手できないのでしょうか?

A 回答 (6件)

新聞配達は職業(仕事)なので、「チラシだけを配達してくれ!」と言うのは無理でしょう。



ただチラシそのものは、無料で広範に配布することを目的として作られたモノなので、配達所にでも行けば、くれるでしょう。
    • good
    • 1

 私の母は、購読している新聞に入っている割引券の折込広告で数が欲しい時は新聞販売店まで貰いに行きます。

販売店で余っているチラシはもらえますので販売店まで行って下さいと言えばもらえますのでぜひ行って下さい。
    • good
    • 2

紙媒体としてほしいのでしょうか??



紙である必要がないのであれば、タウンマーケットなどのHPからPDFで見ることができますので、そちらでご覧になってはいかがですか?

我が家は新聞を取っていないので、チラシの情報はネットで手に入れています。
    • good
    • 0

折込チラシは、チラシ広告の製作者が新聞店に1枚単価○円で折込料金を支払って折り込んでます。


例えば、A4版の10000枚のチラシなら@3(折込料)×10000枚で30000円に消費税です。

だからチラシのみというのは難しいと思います。

パソコンや携帯でお住まいの地域の「求人広告」も見れますので、そちらの方を見ては?
    • good
    • 1

チラシには各社新聞の割り当てがありますので、新聞を取っていない人間に割り振るほど


慈善事業はしないでしょう。1枚配布して何円となっていますので

向こうとしては、新聞も取っていない人が
お前のところ毎日あまりの新聞出るだろ 毎日とりに来るから それよこせ どうせ捨てるんだろ?
配達しなくていいなら金は発生しないよな。ゴミを引き取ってやってるんだから。

といわれるのと同じようになります。
    • good
    • 0

新聞を取っていて、


ある種のチラシ(私の場合は、不動産)を
セットで貰うことを、4か月ぐらい行っていましたが、

お客ではない人の要望に応えてくれるかは判りません。

読売新聞の販売店に相談してみるしか、方法が無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!