【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

明日、オークションに出品した物を郵便局に持っていく予定です。が!年賀状の受付開始日だということに気がつきました。

年賀状の受付開始日って、郵便局は混むのでしょうか。
ただでさえ、休み明けですので不安です。
自分としては、仕事の空き時間に郵便局に出かけて、さっさと発送を済ませたいんですが…。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年賀状の受付では、さほど混む理由はないですよ。


ただ、年末年始は、お歳暮や年賀の小包で混みますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年賀状の受付では、さほど混む理由はないですよ。

よく考えたら、くじ付はがきなら、年賀状の束を箱か何かに入れれば良いだけですよね。

私製はがきとかならともかく、窓口でお金払ったりってこともないでしょうから…。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!