プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソ通マークについて教えてください。絵文字みたいな「よろしく」とか「きゃは」みたいなやつのことです。チャットなんかしていると、みなさんやけに打ち込みが速いのですが、何かやり方があるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

顔文字の事ならこちらの参考URL:で


フリーのを選んでダウンロードすれば簡単です

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se121 …
    • good
    • 0

(^_^) ←こういうやつですかね。


ATOK(Windowsの日本語IME)だと「顔文字辞書」というのがあります。
パレットから選んで貼り付けるんだと思いましたが…。

よく使うものだけ単語登録するのが早いかもしれません。
    • good
    • 0

質問検索に「フェイスマーク」と入力して検索して見て下さい。



たくさんの回答が見つかりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!