プロが教えるわが家の防犯対策術!

P67A-G45というマザーボードのBIOSをアップデートしたいのですが、Live Update 5をつかっても失敗、http://www.msi.com/product/mb/P67A-G45--B3-.html …からダウンロードしてUSBメモリに移して、M-Flashをつかってアップデートしようとしても失敗します。

上記URLからダウンロードし、ランチャーを起動しようとするも、「このファイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。・・・・・。」とエラーメッセージが出てきてできません。

URLの最新版は「1D0」ですが、Live Update 5の最新版は「1H0」というのも疑問にのこります。

どのようにしてアップデートすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

上記HP上の真ん中当たりに英文で以下の文章が記載があります。



ここから(ライヴ・アップデートを使用せずに)BIOSをダウンロードするユーザは、BIOS最新版を行う時ダウンロードされた圧縮ファイルに含まれたフラッシュ・ユーティリティを使用するべきです。
BIOS最新版失敗を回避するために、MSIによって提供されない最新版ユーティリティかユーティリティのより古いバージョンを使用しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2012/02/23 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!