dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人によるかもしれませんが、大抵の男性はすごい美人に告白する勇気はないものなのでしょうか??

A 回答 (6件)

そんな事は有りません。


本当に好きで、自分の理想の相手と思えば、美人過ぎて相手にされないと思っても頑張ってアタックします。

しかし、美人と言われる人は、時として人としての優しさや暖かさに欠ける事が多いもの事実です。
それ故に、おつきあい程度で連れ回すには理想ですが、結婚して家庭を持つにはいささか抵抗がある可能性があります。
よって、美人に告白する勇気が無いと言うより、結婚を前提とした告白を美人に対してする事が少なくなる可能性は否定できません。

勿論、優しさや暖かさを持ちながらその上に美人であれば、世の中の男性は放っておきませんので、すでに彼氏が居たり結婚している事が多くなりますので、改めて告白される機会は少ないでしょうね。
また、そのような人は自分の美しさを鼻にかけることなく、相手から求められる前に自ら進んで好きな男性に告白をするので、告白を待つ事も少ないと思われます。

もし、ご質問者様が美人で有りながら男性からの告白が少ないのでこの様な質問をされたのであれば、人としての魅力は姿形の美しさだけでは無い事を認識してください。
    • good
    • 4

価値観の問題です。

    • good
    • 0

あなたが、そう感じているのならそうなのでしょう。

    • good
    • 0

昔ミスユニバースと準ミスが大阪府庁に表敬訪問してのを


近くでみましたが、位負けってのか声を掛けようとか言う
雰囲気ではなかったですね、こちらも人に誇れる物が有れば
別でしょうけど、無理無理(笑い)
    • good
    • 0

回答者:hell-smash同感です。

。。。。。何か変なオオラ。バリアでてるよね。。ゴメン
    • good
    • 0

勇気が無いと言うよりも、近寄りがたいですね。

偏見ですが、すごく俺にはお高く止まってる風に見えるし、告白してOK貰ってお付き合いできたとしても、俺の財布から幾ら無駄な金が出ていくか分かったもんじゃないし。ケチと言われればそれまでですが、俺は勇気が無いと言うよりも、そういった意味でご遠慮させていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A