アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行くのですが、テンピュールの枕を買おうと思っています。

東京(できれば東京駅周辺、そうでなければ山手線沿線)で、テンピュールの枕を買えるところを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

テンピュールの枕は結構,どこにでも売ってます.


デパートの寝具売り場に行けばあると思いますよ.
東京駅周辺との事ですが,銀座の方にこられればデパートもたくさんありますし,また有楽町の駅前にビックカメラがありまして,ビックカメラの寝具売り場にも置いてあったように記憶しています.

あと無難なのは東急ハンズや無印などでしょうか.
無印でしたら,やはり有楽町にあります.ビックカメラから歩いて2分くらいですので,東京駅から有楽町あたりまで来られた方がいいかもしれません.

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/y …
    • good
    • 0

こんにちは。


東京駅周辺ですと、有楽町にあるビックカメラ有楽町店が良いと思います。地下1階のベッドや羽毛布団が売っている生毛工房というコーナーにテンピュール枕があります。種類も豊富で寝たときに最適な高さ等を計ってくれて、丁度よい枕を選ぶ事も出来ます。
下記にビックカメラ有楽町店のURLを載せておきますので東京駅からの行き方など、参考にしてみてください。(徒歩圏内です。)
私もこのお店でテンピュール枕を買ったので、経験者ということにしておきます。

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/y …
    • good
    • 0

東急ハンズにありましたよ。



とりあえず渋谷店をどうぞ。

参考URL:http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/pages/info_back …
    • good
    • 0

去年の忘年会、幹事をしていました。


丁度くじ引きの景品がテンピュール枕だったので買いに行きました。
上野の手前、御徒町の紫色のビルでおなじみの多慶屋です。
9時まで営業しています。
直接行く前に電話で確認しても良いかと思います。
一年前も電話して確認とりましたからね。

予算として2万5千円を渡されましたが
1万円でおつりがきました。
当時の記憶ではサイズが3種類、硬さが2種類だったかとおもいます。
当時一番高い物は売り切れでしたけどその他は全て売っていましたよ。
ただ一年前ですからね…もしあればもっと安くなっているでしょうけど…でも安さでは断然だとおもいます。

参考URL:http://www.takeya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございます!
いま、東京に来ているのですが、おかげさまでなんとか間に合いそうです。

お礼日時:2003/12/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!