アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か会った男の人がいます。
私は疲れ易く、私が疲れてるのがわかったのか
「疲れ易いのなら」と言いました。

疲れ易いのなら、と言う人は、優しいのですか?

A 回答 (2件)

それが優しさ???


違うでしょ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 10:26

「疲れ易いのなら」・・・で?その続きは?



例えば
「疲れやすいなら、甘いもの食べるといいよ」とチョコレートを差し出す。とか
「疲れやすいなら、これは僕がやっとくから、今日はもう帰りなよ」と仕事を手伝ってくれる。とか
「疲れやすいなら、もしかしたらビタビンDが足りないかもしれないよ。サプリメント飲んでみたら?」と具体的なアドバイスをしてくれる。とか
それなら、「優しい人だなぁ」と思いますが(3つ目は優しいというより詳しいという感じだけど)、「疲れ易いのなら」だけ言われてもよく分かりません。


ところで疲れやすいなら、一度病院で血液検査したほうが良いですよ。
もしかしたら体質や年齢じゃなくて、ホントにビタミンDが欠乏している可能性もあります。実際私がそうでしたw
疲れやすい、筋肉痛になりやすい、頭痛がする、等々。

この回答への補足

「疲れ易いのなら」の後は、何も言われませんでした。

その後は言えなかったのだと思います。

筋肉痛になりやすい、とかあるから、
ビタミンDが足りないのかもしれません。
教えてくださって、ありがとうございます。

補足日時:2012/02/19 16:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言うだけの人は、そんなに優しいと言う事は、ないのですかね?

言うだけでも優しいですか?

お礼日時:2012/02/24 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!