アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人にやり捨てされました。

私が告白する前からときどき飲みに誘われて遊んでいました。
返事は誰とも付き合う気はないみたいな感じで…変わらず友達でした。

何度か迫られたことがあったのですが、全部断っていました。
でもこの間とうとうお酒を飲んだ勢いもあって体を許してしまいました。

それ以来、それまではよくメールがきて誘われたのに、今は誘っても断られて、会うなら共通の友人も一緒に会おうと言われます。
一度偶然会ったのですが、(二人ではなく他の人もいました)今までと違いよそよそしかったです。
会った後、メールでSEXしたけど付き合えないのは分かってるし、あなたのことはもう諦めていると伝えました。

実際、こんなことになって諦めているのですが、好意を利用されたような形で辛くてたまりません。
一緒に飲むの楽しいって言ってくれていたけど、やりたいだけだったんだ、とか
何度も迫られたり、軽くみられてるな、と分かってたのですが…
好きな相手と言うことで私にも無意識の隙があっただろうし、反省しています。

状況から、完全に切ることは難しく、これからも付き合っていかなくてはいけません。
一度してしまうと元に戻れないですよね?せめて他の人がいるときは避けないでほしいのですが、私はどうすればいいですか?
また男性は好意を利用してやるだけやって避ける、みたいなことに罪悪感は感じないのですか?

A 回答 (6件)

悪い男にひっかりましたね。

しかも根性無しですね。

SEXする前はしたい一心だったけれど、あなたの好意を利用したことに罪悪感を覚えたのでしょう。
中途半端な男です。

一番良いのは関係を断ってしまうことですができないようなので必要最低限にとどめておくしかないでしょう。

その男性の振る舞いからしてこれからもあなたを避け続けるでしょうね。

それが流されて関係を持ってしまった代償です。

辛いかもしれませんが他のちゃんとした男性をお探しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したい一心だったけどしたら冷静になったんでしょうね…
見事に引っかかってしまいました。情けないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:48

>また男性は好意を利用してやるだけやって避ける、みたいなことに罪悪感は感じないのですか?


まあ、武勇伝になることはあっても、罪悪感はないよね。
じゃなきゃ、実際にやれるわけないし。

今頃「あの女の具合がどうたらこうたら」と酒の場で語られているかもしれませんね。
以後、いかにもやり捨てそうな男しか寄ってこなくなったり、やり捨てだけされる回数が増えたり
特定の男性にそれとなくかわされる回数が増えたと感じたら・・・まあ、そのグループにおける
結婚までつながる恋愛はあきらめた方がいいかもしれませんね。

単に「見る目が無かった」で済めばいいんですけどね。
この情報が「共有」されない事を祈っててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武勇伝か…
覚悟します。

お礼日時:2012/02/20 16:51

悪いこと言いません


そのオトコをグーで殴って、次行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:50

sae-sae-riさん


今回はあなたに男を見る目が無かったと諦めるしか無さそうです。
しかし、そんな男と仕事上なのでしょうか、完全に切ることは難しいとはは困ったもんですね。
好意を利用してやるだけやって避ける男にはいつか報いが来ると思います。
罪悪感を感じないのは悪い男のみだと思います。
世の中そんな悪ばっかりじゃ無いと思いますけど、ババを引いちゃったんだと思います。
ひょっとしてsae-sae-riさんの方にも隙が有ったのかも知れませんが、それを悪用する理由に正当性は有りません。
高い授業料だと思って前向きに考えましょう。
そんな男とは事務的な付き合いに留めた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。見る目がなかったです。
済んでしまったことなので…前向きに考えます!

お礼日時:2012/02/20 16:43

そもそもお酒の力を借りる時点で、その男は同性から見て失格です。


お酒は恥じらいや、遠慮を無くしてしまうので、行動が大胆になります。
だから素面に戻れば変わってしまいますよ。
あなた自身もう一度人の選び方を反省されたほうが良いと思います。
まだ恋愛ですからやり直しは可能ですが、婚約まで話が進むと厄介な相手を掴む事になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に…見る目がなかったようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:41

>私はどうすればいいですか?



ぎこちない関係を続けてください。
自分で巻いた種です。自分なりに育ててください。

>また男性は好意を利用してやるだけやって避ける、みたいなことに罪悪感は感じないのですか?

感じると思うので、しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A