dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだ方がましですか?フリーターに生きる価値とかありませんよね?

A 回答 (3件)

じゃあ、そうすれば? 同情してほしいの? 価値を決めるのは当人だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。価値なんて他人が決める事じゃないです。ネットでは生きる価値無いって言ってる人がたくさんいてみんながそう思ってるのかと疑問になって質問したんです。試すような真似してすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 13:08

本当に社会全体がそう思っているなら


フリーターなんて一人も存在しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。価値の無い人間なんていないんです。

お礼日時:2012/02/20 13:13

余裕ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!