中学生が彼氏とデートする時の
服装ってどんな感じですか?

髪型など、メイクはするかしないか、

など教えて下さい.*!

A 回答 (3件)

普段どんな服をきられてますか?




デートの時とかは、女の子らしいスカートなどだったら
高感度upです。

ピンクやレースなどがさりげなく付いているのなどはとても可愛いです!

メイクは、
ナチュラルがおすすめです。
ケバケバしいつけまなどは引かれる可能性が・・・
あとグロスで唇をプックリさせるのも可愛いです。

目元はアイラインを薄く引いてシャドー、マスカラでいいかと、、、


あとは笑顔を忘れずに!

がんばって♪

この回答への補足

スカート全くはきません#
持ってないですし..

普段は、デニムのショーパンとか
スキニーとか履いてます◎

上はパーカーだったりカーデだったり..

あまり女の子らしくないです(¨;)

補足日時:2012/02/20 18:06
    • good
    • 0

再びすみません!



メイクと髪型の事で、補足?です。

メイクはナチュラルメイクと言いましたが、淡い色は広めに、こい色は狭いめに。

やり方がついて売ってるやつだとやりやすいし、けっこういいそうです。

ナチュラルメイクのやりかたは調べてやった方がいいと思います。

私のなんかあてにならないのでww

髪型は特にいじることはないと思いますよ。

いつもより丹念にアイロンとかかけたりドライヤーやったりとかでOKです。



失礼しました!
    • good
    • 0

お化粧するんですか?



人によりますが、中学生男子の中では引いてしまう子もいるらしいですよ。

でも、ナチュナルメイクなら大丈夫だと思います。

でわ、本題の服装ですが…。

やっぱりひらひらしてたりしてるのは可愛いですよね。

でも前回の回答者様のお礼を見ると、そういう服は持ってないという事で…。

カジュアル系はどうですか?

まだまだ寒いですが、春も近いので明るめの茶色などで統一してみたり。

ニットカーディガンとかも良いと思います。

でも、スキニーよく穿くんでしたっけ?なら全体をクールにまとめるのも良いですね♪

上はドルマントレーナーとかどうですか?

上はちょっとだぽっとしてるけど、下はスラッと、みたいなww

それかクレイジー切替のシャツとかで、前は開けて中にはちょっとおしゃれなTシャツとか。

中に着るのは派手過ぎだとシャツが残念になってしまうので控えめで。



…私は基本的にシンプルな服が好きなのでこんな感じにしかアドバイスできません。すみません。

でも、やっぱり一番大切なのは体を冷やさない服装にすることです。

もちろんショートパンツも可愛いですが、冬など寒い時期は腰やお腹が冷えるのでお勧めできませんね(汗

いいデートになるといいですね♪

長々と失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Q男子高校生に質問です。 今度お家デートするのですが、どんな服を着ていったら良いのかわかりません。 男

男子高校生に質問です。
今度お家デートするのですが、どんな服を着ていったら良いのかわかりません。
男子が来てほしい服とかありますか?

Aベストアンサー

私がよく彼の家に着て行くのは
①デニムにゆるいニット
②ダボダボのパーカーに黒タイツ
という感じです

お家に行くのに気合を入れすぎるのは彼もビックリするでしょうから
ゆるーく、カジュアルそして清潔感ある服装にしましょう!

最初は①で行きましょう
②は慣れてからの方がいいですね

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q冬のデート服はどんなのが良いですか?(初デート!)

わたし、つい最近彼氏ができました。元旦に初デートするのですが、男性は自分の彼女に
どんなデート服を着てもらいたいですか?私は20才で、彼は25才です。
私がいま考えてるのは
ベージュのミドルブーツ
オフホワイトのミニワンピ(刺繍 レースワンピです)
白のカーディガン
キャメル色のふわふわトレンチコート
 あとは寒さに応じて、マフラーと手袋です。

デート内容は、初詣いって、定食屋で昼食べて、ぶらぶらして、観覧車のったり居酒屋いったりという感じです。
私は寒いのは大丈夫なほうなので、ミニワンピはナマ足で履いていこうと思ってます。


女性の方でも、何かアドバイスあったら聞きたいです!お願いします><

Aベストアンサー

寒い時は生足では健康に良く無いですよ。女の子は冷やすのが一番良くないですから。
ワンピースよりショートパンツにタイツ、ブーツの方が動きやすくないですか?
男性の好みは様々ですから、一概に言えませんけどね。

ショートパンツでもサロペットならおなかが出たりしませんから良いと思いますよ。

私があなたの立場なら、コーデュロイの黒いサロペットショートパンツで、白のセーター
白のタイツ、黒のブーツで真っ赤なコート着ていきますが・・・

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Q大学生同士カップルのデートって割り勘が当たり前ですよね...? 大学1年生女子です。 付き合って7ヶ

大学生同士カップルのデートって割り勘が当たり前ですよね...?

大学1年生女子です。
付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。
とっても良い人で、これからもずっと一緒にいたいなって思ってます。
先日、親戚と話していてデートの話題が出ました。そこで、『 あんたもたまにはお金払いなさいよ?』と言われたので、『 いつも割り勘だよ?』と答えました。すると、いつも割り勘なんて考えられない。そんな男別れた方が良い、と言われました。今までそんなこと考えもしなかったのでびっくりしました。
彼氏が、仕事をしている社会人ならまだしも、お互いバイトでの稼ぎしかない学生なので、デートは割り勘で当然と考えているのですが、どうですか?

回答お願い致します。

Aベストアンサー

私も大学1年生同士で付き合ってますが、いつも割り勘です!!
彼氏も私もバイトで稼いだお金でまかなっているので、割り勘が普通だと思ってます。
仕事をしてるわけではないので、男だから払うとかそういう考え方は私はしてません!!

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Qみなさんの普段のデートってどんな感じですか??

こんにちわ☆
私は女子大学生なのですが、ほぼ彼氏歴がありません。。
ほぼというのは、高校の時に一応「彼氏」という存在の人は
いて、大切にしてもらっているのはヒシヒシと伝わってきたのですが、
特にデートもせず・・いろいろあって1年後消滅。。のような感じの時期はありました。

それから友人の紹介の人と何回かデートをしましたが、恋人にはなりませんでした。

そのデート内容(夕方から待ち合わせ→カフェで一杯→夕食→ウインドウショッピング、合計3時間半ほど)を友人にいうと
「え??食べてばっかじゃん!!笑」「そんだけ??」と言われて
しまいました。

自分なりの考えがあるんだから他人に何を言われても気にするな!と
思われてしまうかもしれませんが、それから街中で見かける恋人
達はどういったデートをしているのか気になって仕方がありません。

また今度気になる異性とデートをするのでその時の流れとして、
皆様の考えを知っておきたいなと思い、質問させていただきました。

私の状況は恋人同士ではないので、「付き合っていない段階でのデート内容」を教えてほしいです。

また、できれば現在恋人のいる方は恋人同士になる前のデート内容などを教えて頂ければ幸いです!!

参考にしたいのでよろしくお願い致します★

こんにちわ☆
私は女子大学生なのですが、ほぼ彼氏歴がありません。。
ほぼというのは、高校の時に一応「彼氏」という存在の人は
いて、大切にしてもらっているのはヒシヒシと伝わってきたのですが、
特にデートもせず・・いろいろあって1年後消滅。。のような感じの時期はありました。

それから友人の紹介の人と何回かデートをしましたが、恋人にはなりませんでした。

そのデート内容(夕方から待ち合わせ→カフェで一杯→夕食→ウインドウショッピング、合計3時間半ほど)を友人にいうと
「え??食べて...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
いつもどちらの提案で決めますか。もし彼の決めたコースに
したがうだけで、貴女から希望などが出てなかったら
彼は自分といるのが楽しくないのかな・・・と思ってしまうかも。

なので私は積極的に自分の希望をいいます。
最初のデートは遊園地や海、楽しい映画、大きなゲームセンターなど2人が同時に楽しめて、会話が続かなくてももつような場所に
いきます。同じ興奮したり楽しい経験をしておくと後の会話がはずみますよ。(^^)
私も本当は美術館やドライブが好きですが、男性も沈黙に気を遣う
かもしれないので最初はそういうのにします。

よろしければご参考に・・。

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q中学生のデートって。

私は中学2年生の女子です。
最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、
場所が決まらなく困っています。

あとどのような服がいいのでしょうか?
スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか?

最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか?
初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか?

よろしければ回答おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
初デート、いいですね!「初デート」という言葉だけで、私もドキドキしてしまいました(*ノノ)

デートスポット、どうしましょうね。
・図書館で勉強会・・・と思ったのですが、新学期が始まったばかりで中間テスト対策というにはちょっと早いですね・・・。
・映画を観て、お茶をする・・・デートの王道コースですね。もし二人の趣味が合うなら映画を観て、その後のお茶で感想を話して。互いのことをもっと良く知る機会になるんじゃないでしょうか。

あぁすみません、中学生時代は同性のお友達と遊ぶことが多かったのでデートコースはこの位しか思いつかないです。

服装は、デートコース以上に悩んじゃいますね。
ズボンの方がお好きなら、無理してスカートを穿くことはないかと思いますよ。学校の制服はスカートなんですよね?平日の制服スカート姿とは違うズボン姿も新鮮でいいと思います。
やはり穿き慣れているものの方が良く似合うと思いますし。
彼氏さんがスカート好きなら、時々穿いてあげたら喜んでくれると思います。

最後の、「手をつなぐ」というのは・・・状況によると思いますよ。
例えば人が大勢いるような町の中で手をつながれると、嬉しいけど恥ずかしい気持ちの方が強くなる人もおられるでしょうし。
手をつなぎたいなって一言、そっと言ってみるのもいいかもしれないですね。

楽しいデートになると良いですね!頑張ってくださいね!!

こんにちは。
初デート、いいですね!「初デート」という言葉だけで、私もドキドキしてしまいました(*ノノ)

デートスポット、どうしましょうね。
・図書館で勉強会・・・と思ったのですが、新学期が始まったばかりで中間テスト対策というにはちょっと早いですね・・・。
・映画を観て、お茶をする・・・デートの王道コースですね。もし二人の趣味が合うなら映画を観て、その後のお茶で感想を話して。互いのことをもっと良く知る機会になるんじゃないでしょうか。

あぁすみません、中学生時代は同性のお友...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング