プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

維新船中八策は政治(戦後政治)の停滞を打破する為にある程度評価していますが気になることも
有ります。詳しい方教えて!
☆: 「維新の会では民潭等に挨拶に行った」 日本の政治組織に所属しているにも関わらず何故外国組織に挨拶に行くのか理解に苦しむ!!選挙権付与に前向きなのかな?
又、気に成るのは元横浜市長の参加も気にかかる。

A 回答 (2件)

挨拶に行ったとしても、何らかの便宜を図ったというわけではないでしょう。

様子見なのかもしれませんし、現状では過敏になる事もなかろう。

橋下に票は投じましたが、掲げた政策を100%実行するのは無理だと思うので、
公務員優遇を排除して、教育委員会に風穴を開けるだけでも意味があります。

あとは結果次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
維新の船中八策は評価しているのですが・・・私も100%は」期待していません。然し、日本の将来を考えると100%を期待したいですね。既成政党に無い雰囲気を持っているのでいずれにしても期待しています。只、外国人に政治が左右されるのだけは御免です。地方自冶は地方に主権を!!は賛成できません。地方に分権で良いかと!!!

朝鮮総連に挨拶しに行くのは嫌ですが、民団なら、大阪の経済を盛んにするためだと理解できます。

選挙権付与は、考えていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
大阪の経済の為に挨拶ですか?選挙権付与は、考えていない。安心しました。