現在妊娠19週目です。
先程鏡を見て、気づいたのですが頬の毛細血管が透けて見えます。
栄養面に気をつけてるつもりなのですが、どうすればこれは治りますか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

私もそうでした。

残念ながら直す方法はわかりませんが、妊娠するとこんなものだと思っていました。出産後育児に追われ忘れていましたが、今は直っています。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そういうものなんですね~。
なんか、他人は気づいてないとは思うんですが、自分では気になります(^^;)
早く治るといいなぁ。。。