プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年位前から霊障に悩まされています。、元同僚女性と仲が悪くなって以来、急に家族が急死したり、病気の発症、私自身も全ての人間関係が崩れました。 原因全てを霊的なもののせいにするわけではないですが、思い返せば、その同僚女性が「あの人嫌!」と言っていた、職場の人や買い物先の店員等は、必ずすぐ彼女のまわりからいなくなったり、彼女自身も「人間関係で嫌な思いをした事が今まで一度もない」と話していたので、とても念力が強い人なのか、あるいは、守護霊に行者が憑いているのではないかと考えています。(江○さんの番組で、行者が憑いている芸能人が、自分が嫌と思った相手は必ずいなくなるか不幸になると言っていた)
自分自身の反省や内観、波長は上げるように、なるべく前向きに生活するように心がけていますが、いまだに霊障と思われる状態が続くので、何か対処方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

生霊は、人の念ですので、


直接本人を説得するしかありません。

「憑依」そのものは決して特別なことではありません。
誰にでも起っているのです。
ですが、大抵の場合は、抱いたかげりの気持ちを切り替えて、
納得したり、解消したり、思いなおしたりするなかで、
憑依霊は離れます。

けれども、憑依と同時に、抱いたかげりを解消できず、
持ち続けていますと、憑依霊とのつながりが強くなり、
もともとの負の波動が増幅されてしまいます。

こうなってしまいますと、気持ちの切り替えは難しくなりますし、
このままではいけないと思っても、抜け出せなくなります。
憑依霊の性格・癖・好み・地上時代の肉体の状況・病気などが憑かれた方に現れるようになります。

つまり「霊障」となります。

質問者様は、すでに霊障が起っていると判断されているようですので、
パワーストーンや、塩など、
他力本願的では、離れません。

まず、憑依している霊に「愛念」を送ってください。
どの憑依霊も愛念を必要としています。
次の言葉を言ってあげてください。
「あなたの苦しみはもう終わるのですよ。
これからはもっと明るく幸せなところへ戻るのですよ。
もうだお丈夫ですよ」と。

次に行なうことは、
質問者様自身の波動を変えることです。
心のかげりを取り除くことです。
常に、「愛・感謝」です。

形だけではだめです。
心から、言葉を発して、感謝の念を抱けば、
霊障は治まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/05 23:39

それは受け取り方でしょう…



確かに世の中には、理屈で説明できないことが多々ありますが、それらを全て「霊障」という言葉一つで整理してしまっては、世に蔓延るインチキ霊媒師の天下になってしまうでしょう…どうしても不安であれば、近所の「曹洞宗」のお寺に相談に行くかして納得するしかないでしょう…

浄土宗、浄土真宗、創価学会などの宗教はお布施ばかり取られて、解決にはなりませんので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 19:26

霊障は立証できません。



しかし、特殊な電磁波を発射する兵器で
霊現象は引き起こせます。
かなり高度な科学技術を使います。

兵器とあるように、防衛省、特に、情報本部が黒幕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!