アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知有りませんか?
大阪から2時間以内で行ける範囲が希望です。
ちょっと訳ありで、貸切風呂しか家族で入ることが出来ません。
部屋を貸切でお風呂には入れればなお良いのですが、お風呂だけが貸し切りでも構いません。

A 回答 (2件)

琵琶湖温泉、旅亭紅葉なら、全室露天風呂付きですよ。



昔の紅葉パラダイスの別館になるのかな。

駅で言うと、湖西線の西大津からすぐです。
    • good
    • 0

とりあえず有馬温泉 「ねぎや陵風閣」はいかがでしょう?


梅田からバスが出ていて、所要時間約二時間です。有馬温泉は他にも貸しきり風呂のあるところがあると思いますよ

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~negiya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!