電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族みんなでお風呂を貸し切れる今までで一番おすすめの宿を教えて下さい!

A 回答 (3件)

石川県の奥能登、ランプの宿。


部屋に風呂が付いているので、貸切る必要がありませんけど。

https://www.lampnoyado.co.jp/
    • good
    • 1

http://kaifuu.co.jp/furo.html
貸切風呂「浜離宮」
貸切風呂でこの解放感はなかなかないと思います。
    • good
    • 1

日本全国?


自分が良かったのは知多半島なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!日本全国でお願いします!

お礼日時:2023/01/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!