プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在コロナになってて、来週の月曜日から仕事に出勤できるのですが今の症状としては鼻声とたまに咳が出るぐらいです。 家族で暮らしてて、いつもお風呂は私が初めに入ってたのですがコロナになってる時はずっと1番最後で、いつまで最後にお風呂入るべきですか?
5人家族なので時間もかかるし、早く1番にお風呂入ってゴロゴロしたいんですけど、、、

A 回答 (1件)

キチント検査を受けて(出来たら発熱外来にてのPCR検査が良いですね)陰性になってからにしましょう、家族の人は濃厚接触者ですから移さない事が大事ですよ。

1週間は我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!