プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月14日初AIHをしてきました。

13日卵胞チェック HCG
14日AIH
15日夕方排卵確認 HCG

今日でHCGを打ってから12日目になりました。

hcg注射10日後から、検査薬を使ってみました。
8日目・10日目に茶オリが1・2回ちょっとだけ出ました。

使ったのは家にあった海外製の早期妊娠検査薬(Wondfo)です。

すると10分以内に薄ら見えました!
11日目も10日目と同じくらいの薄さですが
線がありました。1週間から10日で体から抜けると聞いていたので
喜んでいたのですが・・12日目の今日、昨日より薄くなってしまいました・・
目で確認できますが、大分薄いです。線が出てきたのはいずれに日も10分以内でした。

注射の影響で線が出てたってことですか・・
茶オリは、もしかしたら稀に見られる着床出血!?なんて思ったのですが
もしそうだとしたら、もう自然にHCGが出始めてて、薄くなったりしないですよね^^;?

これから濃くなったりすることもありますか?

宜しくお願いします。

補足

A 回答 (1件)

こんばんは。

HCgは何単位打たれたのか、
日にちと周期日の書き方がちょっとわかりにくく、
陰性になった今日が何日目であるのか?

HCGが5000打たれたのであれば、1週間で消耗する人は少なく、
10~11日間残るのがまず多いです。
人によれば14日間以上、稀だと思いますが、私の友人は20日間残りました。

打ってから12日目が昨日より薄くなった、これは注射偽陽性の可能性もあります。
また、10日後から使われているので、偽陽性か自然HCGかの境が判りにくいですね^^;。
その海外検査薬ですが、国内市販より、感度がに簿いものでしたら(本当の感知度)
自然HCGを感知している可能性もあります。
で、昨日と今日を比べられてますが、いちおう、今日と一昨日を比べるようにしてください。
12日目ですから、明日また若干濃いのが出る可能性もあります。

ごちゃごちゃ書きましたが判るでしょうか?

確かに着床出血の可能性もあり、その検査薬だと、感知したのは自然HCGの可能性が高いと思います。
明日陰性なら、化学的流産されたのかもですね。

この回答への補足

いつもお返事ありがとうございます。
わかりにくくてすみません(ノ_-。)

注射の単位を聞くのを忘れてしまって・・わからないんです。ごめんなさい。
陰性になったのは高温期12日目です。

化学的流産。
今まで着床してるのかしてないのかもわからなかったので
それはそれで一つの結果が見れたのでヨシとします。

今日まだトイレに行ってないのでまた検査してみようと思います。

• 0