アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那は41歳ですが、暇さえあればアダルトサイトを見ています。
私が仕事に出ているのをいいことに、一人になった途端にパソコンをひらきます。
週に1~2回はSEXもしているのですが、それでは足りないと言います。
過去の女は毎日してくれたそうで、私とのペースでは満たされないとまで言いました。
ひとりエッチをした残骸を隠し通してくれればいいのですが、すぐにバレる様なじょうたいです。
こちらも悲しくなります。
嫌だというと、(私に)相手をして貰えないんだから仕方ないと開き直られてしまいます。
このまま我慢するべきでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

#3です。


ひとつの案なのですが、
旦那さんのアダルトサイトをあなたが、一緒に見るというのはどうでしょうか。

私はよく旦那と見て、「胸の形がいいね」とか「足がきれいなひとだね」などと話し合っています。
一人で見ているときは、「いいの見つけた?」と声をかけて盛り上がっています。

共有すると、結構楽しいですよ。
旦那に「こんなのあったよ~」なんて教えてあげると、「甘いね。もっとすごいのあるよ。」
と競争してみたり。ゲームみたいで面白いです。(笑)
    • good
    • 0

セックス依存症のひとつのポルノ依存症かもしれません。



上記によれば、男性がポルノ依存の場合、女性に対しての価値観、例えばその人の価値観をや人間性を見る代わりにセックスの対象として見るようになりやすいのではないかといわれています。性的な感覚が鈍くなるので、女性の体に対し性的な興奮を覚えなくなります。場合によってはSMなどのハードコアポルノや暴力的ポルノや子どもポルノへと違法行為へと導かれる傾向があります。

男性側がAVをお手本にした性行為をすると、パートナーにとっては、面倒くさい、つまらないセックスや痛いセックスや、パートナーとの関係が亀裂しやすくなると思います。

更に悪化すればAVを視聴しなければ射精できなくなったり、手でしか射精できなくなることもあります。ポルノ依存症はストレスの解決方法に問題があるために引き起こされることもあります。そのためお酒や喫煙といった代替物でストレスを解決することは好ましくありません。

ストレスの原因となっているものを根本的に取り除いたり、セックス依存症の自助グループなどに参加することが望ましいですが、当の本人が「依存スパイラルに陥っている」という事に気が付き、治療したいと思わなければ解決できないのも事実です。
    • good
    • 1

そりゃ、ババーより若い娘の方がいいですからね。


ガマンするっきゃないんじゃね。
    • good
    • 0

 正直言って「なんだ、ただのアダルトサイトでもダメな人か・・・めんどくさいな」って思いました。

別に、怪しげなジャンルではないのでしょう?スカトロやらロリコンやらSM狂いとかじゃなくて。しかも、あなたがいる時じゃなくて、一人の時に見ているとのこと・・・どこに問題があるというの?
 ええ、知ってますよ。一部の奥さんにとっては耐えがたい苦痛だってことは。同様のお悩みも多数ありますし、その分回答もたくさんあります。とりあえず、たくさん検索してみて下さい。そして世の中の意見をもっと知って下さい。

 自由時間にアダルトサイトを見られないような環境は、男にとって苦痛でしかない。苦痛を与える女は、度量の狭い女。広ければ許せます。カチンと来るなら、度量を広く持ったらいい。

 ご主人にも問題があります。それは・・・
●他の女を持ち出してあなたを説得しようとすること
  比較されるのは本当に腹が立つでしょう?これはやっちゃいけない。
●ゴミの処理
  せめて見えない・匂わないように処理してくれなきゃ嫌ですよね。

 この二つは変えてもらいましょう。その上で、許してあげて下さい。
    • good
    • 0

このまま我慢するべきでしょうか?



何を我慢するのですか アダルトサイト見るのは趣味の一種です 男は誰でも見ていますよ
sexも 貴女が病気でないのなら 応じて挙げなさい 
今の内ですよ 年寄りになれば 貴女がしたくとも 旦那 勃起しなくなっていますよ

 浮気されて 相手に子供でも出来たら 悲劇ですよ
    • good
    • 0

これが、旦那側からの質問で、たとえば



「私の妻は、1週間に一度の求めにも応じてくれない」

といった質問でしたら、回答者は

「そんな妻なら、離婚を覚悟した方が良い」

と書き込む人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

読んでて、幼女趣味とか、グログロ残虐な趣味とか想像しましたが…


ただのエロサイトですか
平和なもので良かったです

男はそんなもんなので、我慢して下さい
ひとりエッチまで禁止してたら、そのうち風俗にコッソリ行かれちゃいますよ
    • good
    • 0

女性に理解頂けるかはわかりませんが



何と言いますかひとりエッチとSEXは似て異なるモノ(行為)ですから
あんまり無理しないでね~^^;程度に生暖かく見守ってあげて下さい

40超えて毎日はとても無理があると思いますので照れ隠しの為に
若かりし頃の話でごまかしてるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

浮気されるよりなんぼもマシでしょう。


そのうち旦那さん我慢できなくなって浮気するかもね。
セックスも嫌、アダルトサイトを見るのも嫌、浮気も嫌じゃあ、どうすりゃいいのさ旦那は。
    • good
    • 0

すれ違ってるなら、どちらかまたは両方が歩み寄るか両方離れてバイバイするしかない。



>それでは足りないと言います。

足りないから「ガマンして」ひとりエッチで済ませてるのですよね。
質問者さんは何をガマンしてるんでしたっけ?
>ひとりエッチをした残骸を隠し通してくれればいいのですが、すぐにバレる様なじょうたいです。

これですか?
ご主人がガマンしてるのなら、質問者さんも1つガマンすれば「おあいこ」なのでは。

多分、ご主人は自家発電で「解消してるんだからガマンしてないじゃん」というお考えだから
不公平に感じてるのでしょうか。それとも、タイトル
>旦那の許せない趣味について
からすると、そういう行為自体がイヤでガマンしてるという事でしょうか。

生涯の伴侶なのでしたら話し合って解決しましょう。解決できないなら...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!