アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法人登記をするのに、電子定款作成の際の電子認証をしたいと思っています。
しかし、高価なAcrobatを購入せずに済ますには、下記の条件を満たすPDFソフト
が必要だそうです。

http://www.touki-kyoutaku-net.moj.go.jp/cautions …

このサイトの連絡先に電話したのですが、「存在するけど教えられない」との
返事をもらいました。

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これかなぁ・・・合わせて28000円。


使えるのかわかんないけど、検索でみつけたので、あげときますね。

SkyPDF Professional 2010 for Legal
Legal 電子認証キット PRO

http://www.legal.co.jp/products/densi/Sky2010.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら、これぐらいしかないようです。

お礼日時:2012/03/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!