dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/3カップ何ccでしょうか?馬鹿ですいません(泣)

A 回答 (3件)

1カップが200ccなので66.6cc。


四捨五入して67ccでOK。
    • good
    • 6

66.66666.....cc



一般に、調理器具の1カップは200ml。但し、炊飯器に付いている計量カップは180ml(1合)なので注意。
    • good
    • 2

1カップは200ccです。


なんで、3分の1カップは、およそ66ccです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!