プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカなコリアンが全米中に慰安婦像を数十体ほど建てる計画だそうですが、私としては、ついでに国連事務総長の潘基文がいる国連ビル前にも建ててもらいたいと思います。
そこで私は慰安婦像を建てた事が逆に重荷になり、コリアン自らが、自分で自分の首を絞める結果になるような策略を考えてみました。

数年前、韓国の売春街が廃止になった時、そこで働いていた大勢の売春婦達が失業しました。
そして、韓国のウォン安と経済悪化の為の生活苦で、多くの韓国人売春婦がアメリカへと出稼ぎに行きました。
その中には、性病、HIVに感染している者もいます。

アメリカでいくら従軍慰安婦の像のニュースを流しても、アメリカの一般の人達はそんなものに興味も関心も持ちません。
しかし、韓国人売春婦が大量にアメリカに出稼ぎに来て、その中に性病、HIVに感染している者もいるというニュースならアメリカ国民は俄然、興味と関心を示します。
なぜなら、自分達の健康と生命に関係するかもしれないニュースだからです。

その韓国人売春婦達の多くは事もあろうに、アメリカでは日本人に成りすまし、そして、働いているお店の名前にもTOKYOなどの日本の固有名詞を使い、日本と日本人を貶める行為を働いているとなるとアメリカ人の厳しい目(特に知識人)は、容赦なくコリアン達に向けられる事となります。
その上、なんとコリアン達が全米中に売春婦の像(慰安婦像)を建てていた!!となると、アメリカ人は「コリアンの奴ら何を考えているんだ!!クレイジーじゃねえのか!!」という事になり、アメリカでのコリアンへの評価は最低のところまで落ちるでしょう。

その時、コリアンが「慰安婦像というのは昔、日本に・・・」などと言い訳をしても、最初に日本人に成りすましたりして、卑怯で卑劣な日本を貶める行為をしていた連中の言う事など、誰も聞きません。
言い訳すればするほど、コリアンの立場は悪くなります。
慰安婦像の件も日本を貶める為にコリアンがやったとアメリカ人は思うのではないでしょうか!?

私達、日本人はアメリカのテレビ、新聞、ウェブサイト、twitter、facebookなどを最大限に活用し、アメリカにおける韓国人売春婦問題をどんどん大きくしてやればいいですし、実際、アメリカ人が韓国人売春婦からHIVを移されたとなると一気に問題は大きくなるのは必死です。
それから、昔からコリアン達の事が嫌いなアフリカ系アメリカ人達にも協力してもらうのも効果的だと思います。

その時、全米中に立っている従軍慰安婦像を見たコリアン達は 忸怩たる思いを感じるのではないでしょうか?
そして、国連ビル前に建った従軍慰安婦像を見た、潘基文も心中穏やかではないはずです。

みなさん、私が考えた策略はどうでしょうか?それから、みなさんが考えた策略がありましたら聞かせてください。

A 回答 (3件)

確かに、同じ次元で言い争っても意味がない時、別の方法を考えるのがいい。

ただ、~従軍慰安婦という言語は造語であって、そんなもんどこにも存在しない~、という態度が重要だと思っています。ここの回答でも売春婦という言葉が出てくるように…。従軍慰安婦といわれてもアメリカ人みたいに、「そんなもん知らん、オー、クレイジー !」ってな具合で。
 そして、~ロリコンにしか作れないでっちあげ話~、であることも重要です。
共産党ら左翼は児童ポルノに関しての法整備に反対し続けていた、という事実と合わせ首尾一貫してロリコンです。
 「本物のロリコンがでっちあげ話つくって本を出版し、またそれを研究する、という自作自演の犯罪者、狂言の犯罪者たち。自虐史観で売国奴で暴れつづけると、人格が低下し退行しロリコンになるだけや!」ってなことで対抗してると、同じ次元の争いになってますか?

• 0
この回答へのお礼

国家には格というものがあります。
韓国は逆立ちしても日本の格まで、這い上がる事はできません。
この事は、日本と韓国は対等な関係にはなれない事を意味しています。
しかし、韓国は常に日本と対等な関係になりたいと思っています。

実は韓国が日本と対等になる方法が1つだけあります。
それは日本を韓国のレベルまで引きずり降ろせばいいのです。

そこで、韓国は常に日本に対して問題を起こしますよね。

韓国は日本が無気になって反論してくるのを待っているのです。

もし、日本が韓国相手に無気になって言い争い、ケンカをしてれば、その姿を見ている台湾、香港、シンガポールを始めとしたアジア諸国は『日本は韓国相手に無気になって落ちぶれたもんだ。』と思います。
これが、韓国の狙いです。

ですから日本は韓国が問題を起こしても相手にせず無視しなくてはなりません。
無視した上で、日本は策略を練り韓国を罠に嵌めなければならないのです。

ありがとうございました。

韓国のレイプ件数は日本より一ケタ多いそうです。

桁違いと言う言葉は普通、話を面白くするために膨らませて言う言葉ですが、レイプの件数では本当に桁違いなんです。そんな国に日本が非難される?
プッー、クスクスクス。
そんな愚かなことをするの見ているのも一興だが、レイプされる女性の立場になってみれば迷惑極まりないです。他国の66年前の過去の過ちを吹聴してその実、自分の国の現在のレイプ件数は日本の10倍でいいのか?

それとさ~、こんなことは言いたくないけど、従軍慰安婦ってのはね、抱いた兵士が聞いたら腰を抜かすほどの給料をもらってたんです。それだけもらっておいて66年経って補償しろ、だって・・・聞いてあきれるよ。 
    • 0

策略をもって策略に対抗するのは哀しいです。

日本人の誠実さで対応するのが一番ではないでしょうか。
聞くところによると、韓国内では地域間の差別感情が強いということです。在日コリアンのうち、スパイを除く多くの人々が、本国より日本を大事に思い、帰化したくなるような国になれば良いと願っています。
従軍慰安婦は、世界中の軍隊を維持するために無くてはならない必要悪と言われています。
自衛隊については、世論が厳しいので、従軍慰安婦のサービスは許されないでしょう。
けれども、今なお、児童ポルノが野放しで、子どもたちの人権侵害があとを絶たない社会の風潮を是正したいのです。それが、先にしなければならない課題だと考えます。
    • 0