dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛についての相談です。

私は高2の女です。
私にはいまちょっとだけ気になるひとがいます。もしほんとに好きになったとしても付き合いたいと思うまでなかなか発展できません。(いままでも)ほんとにこの人でいいのかな?とか長く続くかな?とかほんとにいい人なのかな?とか親は気に入ってくれるかな?とかいろいろ考えてるうちにまたチャンスを逃してしまいます。(いつもです)だからと言ってノリとかで付き合いたくないし…いざこの人だ!!と思って付き合ってもいままで最高で1ヶ月しか続いたことがありません。いままで付き合ったひとは三人です。もう続かない恋愛はしたくないし、友達たちのように大人な恋愛がしたいです!!みなさんこんな私にアドバイスを下さいます!!お願いします!!

A 回答 (1件)

大人な恋愛ってなんなんでしょう?

セックス込みの恋愛ということですか?
じっくりと相手を見極めるのは良いことだと思います。
自分の生活を親に支えてもらっているうちは、せめて親に迷惑をかけない付き合いの出来る相手を探したいですね。
将来の計画をもつなら、またずっと長く付き合いたいのであれば、性は真面目に考えた方がよいでしょう。リスクをしっかりと踏まえて、後悔のない学生生活を送って下さい。
    • 0