dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレフォン人生相談「孫娘が父親にチンポくわえさせられて白いものが!」

7歳女児「お父さんから白いのが出た」 ラジオ・テレフォン人生相談で放送された衝撃的な相談

  ニッポン放送の『テレフォン人生相談』は、ほぼ全国に放送されているラジオ番組であり、
老若男女が聴けるいたってマジメな内容であることを前置きしておく。

  一般人が電話でパーソナリティに相談をするという番組なのだが、
3月5日に放送された相談内容があまりにも衝撃だったため、大きな物議をかもしている。
その相談内容を知って、怒りを出さずにいられる人はいるだろうか?

・女児が語った信じられない事実
その相談をしたのは、孫(7歳女児)の祖母。女児が祖母に、信じられないことを話したというのだ。
その内容を要約すると「お父さんの局部を洗ったり揉んだりくわえたりしたら白いものが出てきた」
というもの。

・笑いながら話す女児
あえて詳しくは語らないが、大人であればそれがどういう意味なのかすぐにわかる。しかし女児は
その行為に対して何の疑問も持っていなかったらしく、祖母に笑いながら話してきたという。
祖母が「悪い行為」であることを教えると、女児はシュンとしてしまったという。

・父親は公務員
7歳児にそのような行為の意味がわかるはずもなく、理解できなくて当然である。
本来、父親は子どもに物事の善悪を教えつつ、守っていくべき存在なのだが……。
この女児は祖母の娘(長女)の子らしいのだが、まだ長女にもその父親にも話していないという。
ちなみに、その父親は公務員をしているとのこと。

・父親と女児を切り離さなくてはだめ
この相談に対してパーソナリティーは「基本的に父親と女児を切り離さなくてはだめ」や
「離婚に繋がるのか別居になるかは別として、父親と離さないと女児は守れない」
photo_257
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=03 …

動画


うわぁ!これマジなのかな?でも嫌がってるのを無理やりでもなさそうだし、
幼女も自分からしてあげたみたいだからそんなに酷くはない感じかな?
皆はどう思うかな?

http://www.youtube.com/watch?v=MpMB6btsTfk

A 回答 (11件中11~11件)

ちょっと教育に響かなきゃいいが、思春期のころまで記憶があったらと考えると



怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも娘も父も相思相愛だったら大丈夫かもしれないかな?

お礼日時:2012/03/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!