dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【動画】 「子供を返して!」 鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座
「これはひどい」 と思った、YouTubeに投稿されたばかりの 『【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】』 という動画を紹介。
動画説明欄には「撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり子供を取り上げ母親を土下座させる」と書かれています。母親も子供もこの男性の行動は本当に怖かったでしょうね…。
http://jyouhouya3.net/2013/02/post_290.html

動画


鉄道ヲタクというと一種異様な感じがしますがちょっと怖いですよね?
最近列車を撮るために勝手に木を切り倒したのも記憶にあたらしいです。
https://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&saf …
明らかな風貌のオタクを見かけても近づかず関わらないほうが安全でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=m1ZqBLN_pXc

A 回答 (3件)

たとえどんな事情があれ、ANO,2さんの言う通り犯罪行為が成立しているね。

幼児を人質にとって、母親に謝罪を強要しているのだから、逮捕監禁、脅迫、強要罪が成立している。youtubeなんて大勢の人が閲覧している場所で公開されたのだから、警察が動くのも時間の問題でしょ。
    • good
    • 0

この男性がやったことって、刑法上、立派な逮捕・監禁罪、脅迫罪、強要罪に該当するでしょ?



この画像を警察に持ち込めば、警察も動いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

鉄オタほど礼儀とマナー知らずで常識がないやつは居ないよ


アキバでアイドル追っかけてるオタの方がよっぽどちゃんとしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!