【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

例えば、前回の生理が2/14で
次の生理の予定日が3/14で
排卵日が2/26あたりで、その頃エッチしたら、
今日の時点でつわりが来ることはあり得るのでしょうか?

もし2/26のエッチで妊娠したとしても
今気持ち悪くなるのはつわりではなくただの体調不良ですか?

A 回答 (2件)

現在妊娠8週目です。


私は排卵日から10日程で強い吐き気がありました。
排卵日付近にHしてたので、もしかしたらと思い、生理予定日より早かったですが直ぐに妊娠検査薬を使ってみました。するとうっすらと陽性反応が!!

産婦人科を受診する時期で悩みましたが、どんどんつわりの症状が酷くなってきたので、その1週間後に受診してきました。でも早すぎたみたいで胎のうは確認出来ず…。次の週に再診した時は、はっきりと胎のうが見えていました。

gtrfhyuj666さんも、もしかしたら可能性ありですよ!取りあえず、検査薬を使ってみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな早く妊娠かどうかわかるのですね。
私がもし妊娠していても
胎のうはまだわからないくらいなのですね。
検査薬を試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 19:44

ただの体調不良でしょうね^^



だって、まだ妊娠成立してないんだから…。

こんかいのHで妊娠していたとしたら、つわりが始まる(感じる)のは早くても3月20日くらいじゃないかな?

それでも超早い方だと思いますが…。

(妊娠発覚後、「あれがつわりの兆候だったのかな?」て感じだと思います。)
だいたい、あるとしたら予定日1週間後過ぎくらいかな?
妊娠が分かったとたんに始まったりします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期ではまだ妊娠が成立しないのですか。
もう1か月くらい様子を見てみます。
体調不良の方が安心します。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!