海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なってきているのですよ。

染めようと思っているのですが、頭髪の毛染めではうまくいかなくて。

まあ誰も気にしない。自分でも気にしなければいいのだろうが、

なんかやはり気にしてしまう。

どういう風にして染めたらいいでしょうか。お知恵を。

A 回答 (2件)

始めて見ればびっくりします=私はゴルフ場の風呂で、自分は浴槽の中でした 他人が淵をまたいで入ってきました ペニスの周りが、白髪でし

た それはもうビックリしましたが、今は自分が白髪交じりになりました 誰も気にしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が気になるのです。
どうすれば染められるのかと言う質問なんですが、誰も回答はないなあ。どうしてるんだろ。誰かきっと同じ悩みを持つ人はいる。大人のクリニックで聞いてみようかなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 11:57

還暦過ぎれば 白くなって来ます なんで気になるのですか 誰に見せるのですか 自然に任せる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃまあ気にします。見栄です。見る方もいます。(具体的には内緒)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!