激凹みから立ち直る方法

2月21日の夜中に、初体験をしました。
その一週間後、3月1日にノロかな、と思う吐き気を一瞬感じ、
さらに赤いおりものがでるようになりました。
※最後の生理は2月15日~で、周期は28日周期です。
今の体調は、だるい、眠い、乳房が張る、軽いゲップがあります。
想像妊娠だったり、初体験後のホルモン変化で乳房が張ったりすることもあるのかな、
と思うのですが、初体験後に体の変化があったりするのでしょうか。。
それとも妊娠しているのでしょうか。。
妊娠検査薬はまだ反応しない時期なので調べられなく時期を待つばかりです、、、

避妊はしていたのですが相手が小さいかたで、コンドームが外れたりしたのかなと不安です。

すごく心配になって産婦人科に行きましたが、まだ反応はしないじきなこともあって、
お医者さんにはあしらわれて、あまり話を聞いてくれませでした。。
(妊娠はおめでたいことなので、妊娠が不安という患者はいやですよね、、)

今まで付き合っている彼氏と、数年間未経験だったのですが、
別な相手と初体験をしてしまいました。
軽率な行為をしたことの自己嫌悪と、そのような気持ちの行為で子供ができていたら、とても不安です。

ネットではいろいろ時期など調べているのですが、誰かに話さないとすごく不安になってきました。。

●初体験後に乳房がはるなどの体の変化があるのか
●上記の状況をみて、妊娠の可能性がどれくらい感じられるか

回答いただければ幸いです。、

A 回答 (2件)

2回用買って調べてみたら?

フライングでも反応出るときありますょ。
友達10日近いフライングで反応でてました。2月15日が本当に生理なら多分大丈夫だとは思いますし、今排卵日付近で胸がはったりしてるのかもしれませんね。
産婦人科は生理予定日10日後に検査薬で反応してても、見えないと来週来て下さいとか言われちゃいますょ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
本日早速購入しつかってみました!

判定結果は赤い線が出ず、陰性でほっとしています!
ただ、生理予定日は3,4日前なので、生理予定日に再度検査してみます。

あと、本日少しだけ出血が確認できました。
生理前の出血だといいのですが、、

産婦人科はやっぱりそうなのですね!
心配で産婦人科に行ったら、あしらわれたので、
病院から出た瞬間よけい不安になって泣いてしまいました、、

婦人体温計を買って来て基礎体温を計ってみてはどうでしょうか?二週間以上高温期が続く様なら可能性があります。

普通の体温計と違って口の中で計るのですが、今は安い物もありますよ。毎日グラフを付けてみてはどうでしょうか?薬局やドラッグストア、家電屋さんにも置いてある所があります。私は千円台のをヤマダ電機で買いましたが、ドラッグストアがいろいろあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼をしたつもりが、できておりませんでした、、

本日から早速基礎体温を測り始めました
お恥ずかしながら、今まできちんと計ったことがないので、自分の平均値がわかりませんが、高い体温でした。
生理予定日になっても、高温がつづけば妊娠の可能性が高い、ということですよね?
毎日これから計ります。ありがとうございました。