プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日立のWOOO L32-HR100CSにDXのDVD/VHS コンビネーションデッキ MODEL DV-140Vをつなぎたいです。デッキはビデオとDVDが見れるものです。録画は出来ません。
画像が悪くてもいいので、テレビでビデオを見たいです。
が、赤や白や黄色の端子ではなく、もう一つ接続しないといけない黒のコードの端子の先が、WOOOのテレビ裏にあるいろんな接続口のどれにもあいません。
だから、つなげられません。
どうしたらつなげられますか?

A 回答 (3件)

DXのDVD/VHS コンビネーションデッキ MODEL DV-140Vの出力


 出力端子:映像出力(背面×1)、S映像出力(背面×1)、音声出力[L・R](背面×2)、 D2映像出力(背面×1)、光/同軸デジタル音声出力(背面×1)

日立のWOOO L32-HR100CSの入力
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml
を見比べると

黄色い映像出力(背面×1)が付いています。
デッキはD2TVはD2ですがつなげられると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンク先は、エラーでした。

お礼日時:2012/03/14 21:50

「一つ接続しないといけない黒のコードの端子」


ビデオ側の差し込みに何と書いてありますか?
アンテナケーブルではないですか?
再生には必要ありません。
赤・白・黄色の端子を接続して再生してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つながりました。
画像は悪いですが、見れました。
回答者様は天才ですね。ありがとうございました。
うれしくてたまりません。

お礼日時:2012/03/14 21:51

赤と白と黄色をつなげば見れるのでそんなものつなぐ必要ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオが見れました。
回答者様は天才ですね。
なんで分かるのかすごいです。
ありがとうございました。
幸せです。

お礼日時:2012/03/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!