プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインの後に今は誰とも付き合う気ないって振られて去年もホワイトデーもらえなかっし期待とかしてなくて、ホワイトデー当日もバイトで顔合わしてんのになにもなかったから、やっぱ何とも思われてないなって、実感してたら
次の日メールでバイト終わったらどっかで待っててってメールきてて、まさかのお返しもらえましたそっけない彼が、これ◯◯やけど...
ちょっと微笑みながら渡してくれて(´;ω;振られたし諦めてたのに、やっぱ好きって実感しちゃって1回振られたけど、まだもうちょっと頑張ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

『キープちゃん』率高く感じました(汗)

ちゃんと、様子見たほうがいいでしょうね…
自分が本当に幸せになりたいなら、自分が主役(我がままとかちゃんと言える、受け止めてくれる)になれる恋愛しなきゃだめですよ~。

女は愛されて、大事にされてなんぼ。
『キープちゃん』にならないように自分を磨いて、相手を振り回しましょう。
好きだから、『彼の好みに近づきたい』は『キープちゃん』でしかなりえない。
それて、ただのセフレだよね。それがイヤなら『貴方』を好きにさせる努力しないとね。
『貴方でないとイヤだ』の主導権を握れる努力が出来る女がいい女の証。
頑張ってくださいね~♪
    • 0
この回答へのお礼

セフレとか、そういう関係ではないし
この先もそうならならいです。

私も努力してます
でも、もっと頑張ります

ありがとうございました

きっと、彼の視界には入っています。

まだ決定ではないけれど、気になる・・・みたいな存在ではないでしょうか。

がんばらなければ、きっと諦められないと思います。
がんばるのはタダです。悔いのないように一生懸命がんばってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

後悔しないように、頑張ります。