dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝フライングなのは承知で検査しました。

尿かけてすぐに線が出て、太さも終了線と同じ太さです。

昨日も中国製の早期妊娠検査薬で試し結果、薄く陽性でした。

でも高温期11日目から生理痛のような痛みがあり…

薬飲みたい程、う~っとうなってしまう程痛くなる時があります。

波があるという感じです。出血はありません。

心配なので…早いですが病院へ行くべきでしょうか?

その際、フライングした事は病院には言わない方がいいですか?

至急アドバイス頂けると嬉しいです。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

「高温期13日目クリアブルー薄く陽性、激し」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


1歳児のママです。

私はいままでに4回妊娠しましたが、毎回生理予定日前から下腹部が痛みました。
軽い時は生理痛のような鈍痛。強い時はお腹を抱えてうずくまるほどの激痛です。
診察も受けましたが、流産に直接関係するものではありませんでした。
約3週間ほど続きましたが、突然痛まなくなりました。

先生に聞きましたがそういう症状の人はあまり多くないそうです。
鈍痛は陣痛にも似ていますので薬も処方してもらいましたが効かず、途中から飲まなくなりました。
そういう体質なのだと諦めました。

まだ時期的には早いのでエコーなどの確認はできないでしょうが、検査薬で陽性がでたけども腹痛が強いので・・・と言えば診てくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流産に直接関係するものではない。っと聞けて安心しました。
気持ちの問題って言うのもあるのかもしれません。
ホッとしました。もう少し様子みて病院行こうと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 18:09

こんにちは。



生理痛の様な痛みですか?
う~~~~ってなるような?

痛みに敏感な方ですかね?
妊娠されてますから、赤ちゃんが成長するのに多少の違和感
生理が来そうな痛みはありますよ。
生理が来たような痛みなのに、何も出ていない…と言うこともありました。

それ子宮が痛いですか?
子宮ならまだいいと思うのですが、どちらか端寄りで痛いのなら、
お医者さんへ早い目に行かれてくださいね。
自分で辛抱できない妙な痛みなら行かれていいんですよ。

フライングで陽性が出ていることも告げてくださいね。
悪いことではないですよ。
言わないと便秘扱いされちゃいますよ(冗談ですが)
妊娠しているという証しを提示することは大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段から生理痛は酷い方だと思います。
薬を飲まないと居られない程です。
今の痛みも生理1日目って感じの痛さです。

痛みがあったと聞いて安心しました!!
フライングでもちゃんと告げた方がいいんですね。
もう少し様子見て病院行こうと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 18:05

初めまして^^


私は中国製のものは使った事張りませんが。。。
今8カ月の私が(初産)妊娠が分かった時の症状です。
・生理予定日前後に、生理痛の痛みがあり、生理が来ると思って待っていたらなかなか来なかった。
・胸は張って痛かったが、予定日あたりで和らぎ、しだいに張りのみに変わって行った。
・薬、私は飲みました。痛くなってからでは効かないので。

こんな感じで、予定日から1週間後にドゥーテストで終了線よりもくっきり陽性!

フライングした事、言う言わないは特に関係ないと思いますが…どうしてでしょうか?

予定日1週間後に病院に行き、一番初期の状態が確認できた感じでしたよ★

激しい腹痛って、どんな感じでしょうか?!?!
あまりにも経験したことにないような痛みなら、即病院へ行くべきと思います。
私のように、普段の生理痛の痛みなら大丈夫でしょうが。

妊娠されているといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ痛みは続きますが…我慢は出来ます。
生理1日目って感じの痛さです。

生理痛の痛さがあったと聞いて安心しました。
もぅ少し様子見てから病院行きたいと思います!!

元気な赤ちゃん産んで下さいね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/17 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!