電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※男性へ質問です※


原宿でよく歩いてるゴスロリファッションなどを着た
女の子たちをどう思いますか?

また、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいな
派手なファッションはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

知り合いの娘とか親類の娘がやってたら「お前脚出し過ぎだろ」とお父さんの意見を言う。

なにせさまぁ~ず大竹・三村と同い年っすから。大人としてはとりあえず言っておかないとね。

でもかわいいと思うよ。きゃりーぱみゅぱみゅもかわいいと思うよ。ファッションって、人からどう見られたいかを体現するモンだから。20年前の裸にGジャン(雨○がり決○隊の○迫みたいな)より、よっぽどマシでしょ。どう見られたいか、ロリータのほうがハッキリしてるし。

ただね、性対象ではない。性対象としては、あり得ない。かわいいはどこまで行ってもかわいいだけ。男が求める女はそこにはない。それだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)
さまぁ~ず面白いですね!

なるほど!
前向きな意見に少し感動してます(#^.^#)
○の感じが面白いです←(笑)

なるほど

>かわいいはどこまで行ってもかわいいだけ。
分かりやすいです!
なるほど(^.^)

やはり男性の方が好むファッションじゃないみたいですね(苦笑)
ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:26

別にいやな訳じゃないんですがブサイクな人がやっているのを見たら少し引いてしまいますかねぇ…



派手なファションは悪くはないけど派手すぎるとダメかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはありますね

やはり男性の方が好むファッションじゃないみたいですね(苦笑)
ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:18

原宿等にはあまり行きませんが、ぶっちゃけ街中で見かけるゴスロリファッションの女性に美人と言える方はいないですね。


コスプレ会場とかなら、まだアリな方もいたりしますが。


きゃりーぱみゅぱみゅについては、可愛いとは思いますが、あれはあくまで衣装ですからね。普段着とはまるで別物でしょう。
前にフライデーに撮られた時も、普通の服を着ていたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口ですね(笑)
でも少し納得できる部分もあります(笑)

普段着も結構すごいんですよ(゜o゜)
結構派手でたぶん撮られたときはたまたま普通だったのではないでしょうか?
少し興味はあります、きゃりーちゃんの普通の服(笑)

ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:21

ゴスロリ 黒っぽい衣装は かなり好きです。


私自身に全く無い部分に惹かれているのかも。(30代男です)

きゃりーは あんまりですね。

ブサイクな人がアニメ声させていると なんか嫌(最近よく居る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいですね!
わー何か嬉しいです←笑

そうなんですか(笑)
アニメ声の人は最近よく見ますね!

ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:22

正直申しますと。


全く受け付けませんです。
色気も感じませんし。
単に好みでない・・・と言うだけなのですが。
そんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気はないですね(笑)
時々背中が空いてたりするのもありますが
たしかにフワフワしてて…してますね

やはり男性の方が好むファッションじゃないみたいですね(苦笑)
ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:27

着る人が着れば可愛いとは思う。

体系や年齢、そういうの全て加味し着こなせるなら有り。ファッションとしては嫌いではないが、似合いもしないのにただ好きだから着ているっていうのは正直見苦しい。まあそれが悪いわけじゃないから好きにすればいいんだけど・・・。

そのきゃりーなんたらって人の衣装については、似合っているとも可愛いとも思わない。まあでもそれだけのことだよ。「似合わないな~」で終わり。仕事でやってることなんだろうしそれ以上は特に気にもしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはやっぱり着る本人が大事なんですね(^.^)
納得です、まぁ趣味なので批判はできませんが、納得です(笑)

普段着もあんな感じですよ(#^.^#)
きゃりーちゃんにたいしては男性方は
批判的な方が多いようですね!興味深いような気もします

ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:30

一言


好きじゃない。
かわいいとも思わない。
きゃりぱみゅぱみゅってあの子は人気あるの?????????????
どこが良いかさっぱりわからんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性の方が好むファッションじゃないみたいですね(苦笑)
ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:30

見ているだけなら何とも思いませんが、隣に連れて歩くことは出来ません。



きゃりぱみゅさんのファッションはステージ衣装と思っています。

40代のオヤジでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見ているだけなら何とも思いませんが、隣に連れて歩くことは出来ません。

深いです。なるほど!って感じです(^.^)

やはり男性の方が好むファッションじゃないみたいですね(苦笑)
ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:31

いわゆる原宿系というやつですか?


山手線の原宿駅ホームでは時々ゴスロリの人を見かけますが、ちょっとおじさんには理解できない服装です。
何というのか、学芸会のようなステージ衣装のような何か漫画の真似っこのような・・初めて見た時はそんな印象でしたが、今でも違和感があります。
きゃりーぱみゅぱみゅも、ネーミングからして舌をかみそうなのですが、動画を見ると結構な人気なんですね。
まぁ、ファッションは自己主張あるいは自己をオブラートする道具なので、どうこう言うことは出来ませんが、彼女の場合はキュートな部分とグロテスクな部分が同居していて、そういうミスマッチを普通に着こなしている、着飾っているのはすごいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「原宿系」です(^.^)
私もつい最近までまったく理解できなかったので
とてつもなくお気持ち分かります(笑)

学芸会のようなステージ衣装の表現面白いですね(笑)

噛みますよね!
きゃりーちゃんいわく、「ぱ」にアクセントをいれたら言いやすいそうですが
やはり5回に1回は噛んでしまいます(笑)

私もきゃりーちゃんのセンス、それを着こなす才能には
日々驚くばかりです\(◎o◎)/

ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:35

ファッションとしてなら、可愛いです。



可愛い子がしていたら特に。(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんだからいいんですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさん以外の誰かが真似るのは難しいキャラだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー何か着てないけど嬉しいです(笑)

それはすごく分かりますっ✩
可愛い方がしてたらめちゃくちゃ可愛いですよね
デカワンコとか最高でした(笑)

難しいですよね、つくづく思います

ありがとうございました*

お礼日時:2012/03/26 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!