プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをメタトレーダー4でやろうと思いFX financial tradeに口座を作りましたが
1万通貨からなので、躊躇してしまいます。
1000通貨からできる業者を教えてください。
また、Forex.comは口座作成を拒否されましたのでそれ以外で教えてください。

口座作成拒否事由などご存知でしたらそれも知りたいです。
今まで、GMOクリック、Monex、楽天、FX trade financialと4社とも拒否されなかったのですが・・・
学生、収入低い、資産低いを正直に書いたのがまずかったのでしょうか?
あるいは収益がプラスのまま(といっても1万円未満ですが)資金を引き上げると
その情報が他に回るとか?

A 回答 (2件)

Forex.comは学生ということで口座作成が出来なかったのだと思います。

ブローカーにより規定が異なりますので、楽天・Monexなどは学生でも口座開設出来たのでしょう。

あなたの資金の出し入れ状況が他の業者に回ることはありませんし、口座開設に悪影響を及ぼすこともありません。

たいていのブローカーは1000通貨からトレードできますが、
ヒロセ通商は老舗ですし、手数料も無料ですからお勧めです。

特にスキャルピングをするのでなければ、ブローカーはどこを選んでも関係ないと思いますよ。
ご自身の売買ルールさえ確立してしまえば、MT4を使う必要もないと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

学生とのお答えを頂き、思い返して見ますと、Monexは仕事をしているときに開設、楽天は仕事を持っているときにIDを作成、GMOは学生以前にインターネットサービスに加入という点でうまくいったのかもしれません。FX trade financialだけは作れましたが理由は推測できません。
MT4を使う理由はポジポジ病対策です。目の前にPCがあるとつい売買してしまいますので、自動でゆっくり取引がいいです。
ご回答ありがとうございました!

国内のMT4ならFOREX.COMぐらいしかまともなとこがないので海外で開設しては?

FXDDとかペッパーストーンとか。

学生は基本的にはNGなはずですが。。
    • 0
この回答へのお礼

学生とのお答えを頂き、思い返して見ますと、Monexは仕事をしているときに開設、楽天は仕事を持っているときにIDを作成、GMOは学生以前にインターネットサービスに加入という点でうまくいったのかもしれません。FX trade financialだけは作れましたが理由は推測できません。
ご助言どおり海外の業者を探すことにします。
ありがとうございました。