電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは使わなくなったFX口座はどうしていますか?そのまま放置でしょうか?それとも解約していますか?どうしようか考えています。皆さんはどうしているのか、お聞かせください。

A 回答 (3件)

NO.2です。


固有名詞は書けませんが、今まで3社とも電話だけで解約できました。
まず、口座残高をゼロにしてから、コールセンターに電話します。FX会社のサイトにある「よくある質問」に解約方法は載ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
解約することに決めました。

お礼日時:2009/05/02 21:44

電話1本で解約できますから、解約しています。

この回答への補足

回答有り難うございます。
大体どこの口座でも電話で直ぐ解約出来るのでしょうか?

補足日時:2009/05/02 19:29
    • good
    • 0

ほったらかしにしています。


口座管理料がかかるわけでもないし、口座を持っている人しか利用できない情報などもあるので、まぁいいか・・・と。
ただFXを完全にやめてしまう時がきたり、この先必要や利便性に応じて他にあれこれ開設するようなことがあったら、一応整理すると思います。今は取引は完全に休眠状態、3社・5口座持っていて、1社・一口座は銀行口座にくっついているだけなので、2社・4口座だけ開けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!