性格いい人が優勝

先日、Bluetoothの無線ヘッドセット

LBT-PCVM01

を購入しPCにBluetoothが非搭載ということ
だったので、USBホストアダプターの

LBT-UAN03C1

を別の店で購入して来ました
そしてUSBホストアダプターをインストし

無事ペアリングも終えSkypeでも使用出来たのは
良かったのですが

ペアリングして数時間後
動画を見て次の動画へジャンプし再生したものの

それ以来動画の音がヘッドセットから再生されません
PC側の効果音?は聴こえるし

WindowsMediaPlayerで動画を再生したところ
こちらの音も問題無く聴こえました

OSはWindowsXPです

コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスの
プロパティでオーディオの音の再生も

Bluetoothオーディオになっているのですが・・・

自分はPCに関してあまり知識がないもので;

お願いします

A 回答 (3件)

追記


この製品でしょ
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-PCVM01/

対応プロファイル
HSP
HFP
この二個のみ対応するって事です

A2DPを対応してのが音楽対応です(動画音声も)
Bluetooth関連情報のまとめサイトに詳しく説明しています

この回答への補足

質問内容に書いたLBT-UANO3C1は

HSP、HFP、A2DPにどれも対応しているのですが

今回の様な問題が起きたんですよ

補足日時:2012/03/23 13:28
    • good
    • 0

ソフトではなくて


対応した製品(機器)を買わないといけない
と言う事です
    • good
    • 1

LBT-PCVM01の対応プロファイル


HSP(Headset Profile)
HFP(Hands-Free Plofile)

Bluetooth プロファイル
A2DPがオーディオデータのプロファイルです
(A2DPが必要と言う事です)
http://goo.gl/9oWH

Bluetooth関連情報のまとめサイト
http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi

この回答への補足

つまり

A2DPのフリーソフトなどを
DLすればいいということなのでしょうか

補足日時:2012/03/23 09:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!