電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回も宜しくお願い致します!沢山の方からご意見を頂きたいと思っています‥。

タイトル通り、年齢差15歳の彼と付き合って4カ月が来ます。
出会った時に年齢を問われ 話の流れから、本当の年齢より7歳若く言ってしまい現在までカミングアウト出来ていません。。。
また子どもが2人いることや、離婚調停中で有ることさえ 彼は知りません。。これまで何度もいい掛けて→泣く→彼:辛い事は無理して言わなくてもィィよ。もう聞かないから‥→私: ‥黙り混む。 といった具合です。

元々私は 実際の年齢よりかなり若く言われ、余程深い知り合いでない方以外の人達には まず既婚者・実年齢を言われた事は有りません…。

批判を受けると思いますが
子どもにも余り執着心が無いため これまで結婚→出産を繰り返しても 自分のライフスタイルは崩さずにやってきました。
(浮気・放置したり虐待したりは一切有りません。)

話は反れてしまいましたが
やはり彼は私の現実を話したら退いてしまいますか…??
いつかは絶対に話さないといけないし、前には進めない事も分かっています。

現実を知って退かれる。。って事は 所詮、それまでの男なのだと思いますがやはり彼とは終わりにしたくないし、有りのままの私を受け止めて欲しいと思います。

因みに彼は特殊な職業でまだ若いですが 高収入であり誠実で優しい人です。外見重視だった私が初めて中身に惹かれました。 将来ある誠実な彼の人生を狂わせてしまうとしたら‥それは私の責任でしょうか??

真剣に悩んでいます。
彼がどの位本気なのかわかりませんが 毎日メールを送りあい、休日はデートして 平日も仕事が終わってからデートする日もあります…。全く普通のカップルと変わりないお付き合いをしています。

長くまとまりのない文になりましたが 宜しくお願い致します☆

A 回答 (21件中21~21件)

イヤイヤ~

年齢もですが、子供がいることはいいましょうよ!
詐欺みたいなものですよ。
受け入れてくれるかどうかは相手次第ですが、知らないのはかわいそうすぎます相手の事も考えてあげる優しさも必要ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね…私は詐欺師ですね。。。自分の事ばかり考えています。

しかし…切り出し方が分かりません。タイミングもわからないのです…一番怖いのは
彼の反応です。