アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男を家に呼んでます。多分浮気もしてます。どうしたらよいでしょうか?

付き合って5ヶ月の彼女がいます。
ある日、今日は友達が泊まりにくると言ってました。
でも、今日はこなくなったから来ていいよ。といいました。
家に言ってみると、さっきまでいて帰ったからなどといいつつも、お茶を濁したみたいでした。
あやしい感じです。

いけないとは知りながらも携帯を見てしまい、やっぱり男がきていました。
それとは別の男も来ているみたいです。
週5日くらいに彼女の家に泊まりに行ってるのですが、そのわずかな日に他の男を家にあげているみたいです。
その神経がわかりません。
信頼があまりなく、携帯をみた私も悪いのは十分承知です。
エッチもしている感じでした。

みなさんどう思いますか?
少しでも回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

>彼女が他の男を家に呼んでます。

多分浮気もしてます。どうしたらよいでしょうか?

皆さん付き合っていれば浮気はしないと思って
いるようですが付き合いの関係とは自由なのです。

束縛の権利はありません。
出来る事は我慢して付き合うか、別れるかだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明確な回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/25 22:48

浮気って…もしかしてあなたが浮気相手かもしれませんよ。


彼女は性に対してハードルが低い人のようですね。
セックス自体 大切な人ととか好きな人とだけするものとは考えていないようですね。
人間 気持ち良い事を好みますが、
その時脳内にドーパミンだとかオキシトシンだとかの物質が出てるらしいのですが
一種の麻薬物質みたいなもので、セックスだけの気持ち良さだけじゃなく
彼氏に隠れてセックスすることで気持ち良さが倍増するようになっているのではないでしょうか?
ドラック飲んでやるのと同じようなものだと思います。

そういう味を覚えてしまうと普通のでは物足りなくなってしまうので
なかなかやめられないと思うし、結婚しても浮気を繰り返すと思いますよ。
真剣に付き合うのは馬鹿をみます。
問い詰めて白状させようとしても、嘘をつくか逆ギレするか開き直るのがオチです。
人間自分から本当に悪い事をしてるって心から思い考えを変えないと
変わることは難しいでしょう。そういう人だって割り切ってそれなりに付き合うか
フェードアウトするのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

携帯を見たことも含めて言い、一度彼女さんを


問い詰めるべきだと思います。
そこで誠意のない態度であれば
すぐに別れたほうがいいかもしれませんね。
でも結局は主さんの気持ちしだいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。結局は私の気持ち次第ですよね。別れる方向で考えます。

お礼日時:2012/03/24 20:54

複数の男性と同時進行で性行為をも含めた交際しか出来ない、あばずれ女の典型的な女です。


完全に遊ばれているだけの関係だとしか思えません。
例え、プレゼントしたりしたとしても、ほとんどを換金したりする人でしょう。
即、完全に別れるしかありません。借金の保証人などにさせられているかも、既に。他の男に書かせて。
    • good
    • 0

気持ち悪いなあ。


かなり神経イカれてる感じ。

割り切りで付き合う。あまりのめりこまないほうがいいだろうな。

この回答への補足

そうですよね。気持ち悪いですよね。別れるか割り切りかにします。

補足日時:2012/03/24 20:02
    • good
    • 0

浮気と言うより、あなたもその男達の一人ではないのですか?そんな感じがしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A