アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回半年ぐらい前に使ってまた再び使おうと思ったら、
B液(硬化剤)の方だけ表面が固まってしもてました(´0`)
表面砕いたら使えるかなぁ…と思てるんですけど、
無理ですか…?
気温が低いと固まってまうとかあるんかなぁ、と思てるんですけどぅ。。。
ただ単に保存の仕方が悪かったんかなぁ…(ー~ー)

A 回答 (1件)

自分も似たような経験があるのですが、使ってみるといつまでも完全に固まらない硬化不良を起こしました。



 そのときは表面を砕いて茶漉しを使って不純物を少し取り除きました。

 モノは試しでやってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます(・v・)

お礼遅れてすいません。。。
とりあえず、表面砕いてみました。
そしたらしばらく経ったら液体の中で溶けてしましました。
ちょい不安やったけどそのまんま使ってみたらうまくいきました☆
助言ありがとぅございました(・v・)

お礼日時:2004/01/11 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!