誕生日にもらった意外なもの

愛知県稲沢市に住んでいる親戚の家で6~8階建てマンションで4階の角部屋です。引っ越した辺りから窓際の部屋に霊的現象があるらしいのですが聞いていても良い感じの話ではありません。一度霊視をして頂きたいのですが良い霊媒師さんを見つけるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

霊視するよりも、お祓いを明日にでも受けられることです、入居者全員が揃った上で限定で。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気味が悪いと言っているので早急に相談するように伝えます。

霊視で切る人が正しいことを言っているかどうか・・そんな事は誰にも分かりませんよね。

つまりイイ霊能者を見つける方法など無いです。これはどんな分野においても同じことが言えます。
特に昨今は実績すら信用できない時代ですからね。

逆に言えば自分の感性を信じるしかないと言うことです。

『引っ越した辺りから窓際の部屋に霊的現象があるらしいのですが・・』
これは誰が言っている言葉なんでしょうか?
自分の感覚ですか?それとも誰かが言っているんですか?
誰かが言っているんだとすれば、アテにもなりません。
近くのお大師さんか御不動さん、或いは氏神様にお願いして祈祷なり、祈願をして護符を頂き、飾っておけばいいと思いますよ。
それぞれの飾り方は頂いた寺社でしっかり聞いておいてください。
霊能者にだって無料で見てくれるはずありませんから、どっち道お金を出してお願いするならこの方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。住んでいる親戚が体験している事です。アドバイスして頂きました方々に相談してみるよう伝えます。