dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日念願のバイクを買い色々とバイクに装備させてみたいのですが
よくx2考えれば京都ってバイク用品店見たことがないorz
なので、お勧めの京都にあるバイク用品店教えてくれませんか
お願いします。

A 回答 (3件)

バイク用品店


(1)右京区:レオタニモト本店
(2)伏見区:RSタイチ京都伏見店
(3)山科区:南海山科店

バイク衣料(ツナギ等)
(1)南区:クシタニ京都店
(2)山科区:名前忘れた
     一号線の名古屋方面の五条トンネル
     超えた右側に革ツナギ等の店があった。

バイク用品では、
(1)と(2)が品揃えが多いかな。
     
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レオタニモトにもバイク用品あるんですね
回答にありがとうございます

お礼日時:2012/03/26 10:48

京都のどこに住まれているかにもよりますが



私は西のほうなので

京都市内では、No1のかたの回答以外では
下記のショップがあります

http://www13.plala.or.jp/partsboxtsuboi/

少し足を伸ばして
171号線を大阪方面へ下記の2店を利用しています

http://www.racingworld.co.jp/shopinfo/takatsuki


http://driverstand.com/tenpo/404/

参考として下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北区に住んでいます
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/26 10:52

一号線の東山トンネルの山科側から出た下り坂の右側にあるお店は「デグナー」です。

昔は清水焼団地入口の交差点の手前にお店がありましたが、新しいマンションの横に移転しました。大型バイクのオーナー向けだと思います。「山科区 株式会社デグナー」で検索すればHPが見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都にも少なからずあるんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!