僕は中2で週に2回くらいオナニーしています。

友達に、オナニーすると体力が落ちると聞いたんですが、本当はどうなんでしょうか?

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ANo.1の方の回答にあるように、


体力を消耗することはあっても、
落ちることはないかと思います。

適度な運動をして体力をつけていれば、
オナニーで体力が減ることはないでしょう。
ただ、気力や体力を消耗しすぎて、極端に
身体を動かさなくなるのはいけません。
気分転換やストレス解消のために、
自分に合った形で、適度にすれば
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

週2で満足なの?


淡白だね・・・。
ぼくは、日3くらいはしてたよ。オナニー

体力は逆に上がるんじゃないかな?
ぼくは、ナゼか腕相撲で負けたこと無かったよ。
それも、聞き手が・・・。
なんで、かなぁ。(笑)
    • good
    • 0

一回に約100~200カロリー消費する。



カロリーの消費だから、食事をすれば回復する。

体力とは別。体力の無い人はオナニーなど出来ない。
    • good
    • 4

毎日やっても余裕。

むしろ、すっきりして元気になる。
    • good
    • 0

低下ではなく消耗でしょう。



若いから一晩寝れば、体力は回復してると思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピルとアンチエイジング

ピルとアンチエイジング

30代後半の妻がピルを服用するかどうかで悩んでいます。

ピルは肥る、乳がんの可能性が上がる、などの副作用があるのは存じています。

一方、「若く見える女優はピルを飲んでいる」などアンチエイジングの効果があるとの話も聞きます。

実際のところピルとアンチエイジングとは関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ピルがアンチエイジングになるか?というと視点により全く逆になります。

ピルは、擬似的に妊娠している身体状態を維持するので、
常に生殖活動が旺盛な女性らしい成長を促します。だから太る。
しかし、細胞分裂回数に上限がありますので、代謝に上限があり、それを過剰促進するのですから、老化を促進していることになります。

理論的には、短期的の若返りには有効だが、長期的には老化が加速しています。

Q週に1~2回洗濯をする、という方に質問

こちらで今までのご意見を拝見していますと、一人暮らしの選択回数の平均は週2~3回のようです。
下着は手洗いするとしても(汚れた下着を数日置いておくのは汚れが落ちにくくなりそうなので)、タオルはどうされているのでしょうか。
髪は夜に洗髪、朝一度ぬらしてトリートメント→洗い流してブロウというかんじでタオルが結構でるんですが、次の洗濯までどこかに干しておいて置くんでしょうか。黄ばんだりカビが浮いたりしないのかな?
当方今までは自宅で毎日洗濯していたので想像がつきません。
ちなみに洗髪の仕方(夜と朝両方髪をぬらすこと)に関してはこのスタイルをかえるつもりはないので、そのアドバイスはなしでお願いします(笑)
ご経験者の方、是非おしえてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

週に2回洗濯(忙しい時期は週一回…。)です。
下着は入浴時に軽く手洗いして干しておいて、洗濯機でもう一回
洗います。
私も朝 髪をぬらして(でないと纏まりません)夜 洗髪ですが、
朝 新しいタオルを使った後 干しておいて、夜も同じタオルを
使ってます。 その後 やはり干しておいて洗濯。
乾かしておけばカビはでません。黄ばみは してないようです。
本当は毎回 洗濯したタオルを使いたいところですが…。
洗濯機が外置きなんで 夜遅くには使えないんですよね。。

Qおすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。

おすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。



あと数年でアラフォーを卒業してしまうOLです。
シミや小じわが気になっていたのでアンチエイジング化粧品を使用していました。
肌があまり強くないので無添加のものばかり使っていましたが、ほとんど効果がありませんでした。

そんな私にも使えるようなおすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは^^
22歳、男性です。

敏感肌、大変ですね・・・。
敏感肌にもいろいろあります。
実際に荒れた事のある商品の成分をしっかり見て、
似た物を避けるようにするのが一番ですよ。

アンチエイジングという事ですが、肌を再生させるのが目的であれば、
その分、高機能な物を選ばなくてはいけません。
オーガニック系でも良い物もありますが、ドクターズコスメの方が種類は豊富かもしれませんね。
具体的には、肌にしっかり吸収させる為に「ナノ化」した「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミド・VC・VE」等を与えてやる事が重要であり、
また、年と共に周期の遅くなる「ターンオーバー」を正常な周期に近付けてあげる事も重要です。
これは、EGF等の成分を配合した化粧品を使って細胞を促進してあげたり、
ピーリングやスクラブ洗願等で古い角質を落としてあげるのが良いでしょう。
後、普段の紫外線対策は忘れずにしてください^^

さて、質問者様にお勧めのアンチエイジング化粧品ですが、
普段の敏感肌用やオーガニック系のシンプルな物に、
プラスαで美容液を充実させてあげてみてはどうでしょうか。
もしくは、サプリメントや美容ドリンク等もお勧めですよ^^
普段のスキンケアは値段を抑えても構いませんが、
美容液やサプリは自分のご褒美だと思って贅沢してあげてください(笑)

一応、今、お勧めの化粧品・サプリメントのURLです。
「http://www.ryusepandul.com/」
「http://www.harmonia-house.com/subindex.php?pid=35」
「http://www.healthy-one.co.jp/index.html」

・VC、VE
ビタミンCとビタミンEの事

・ターンオーバー
皮膚が生まれ変わり、古い角質が垢となって出ていく事。
周期が遅くなると、その分古い角質が残るので肌荒れの原因になる。

こんばんは^^
22歳、男性です。

敏感肌、大変ですね・・・。
敏感肌にもいろいろあります。
実際に荒れた事のある商品の成分をしっかり見て、
似た物を避けるようにするのが一番ですよ。

アンチエイジングという事ですが、肌を再生させるのが目的であれば、
その分、高機能な物を選ばなくてはいけません。
オーガニック系でも良い物もありますが、ドクターズコスメの方が種類は豊富かもしれませんね。
具体的には、肌にしっかり吸収させる為に「ナノ化」した「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミド...続きを読む

Q結婚していますが、週2回程ひとりで酒飲みに出ます。変ですか?

こんにちは!
既婚男性です。
実は週に2回程一人で飲みに出るのですが、これって多いでしょうか?また、変でしょうか?
カミサンは帰宅が遅いせいもあって、特別何も言いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

type0さん、こんにちは。

>実は週に2回程一人で飲みに出るのですが、これって多いでしょうか?また、変でしょうか?

変ってことは、ないと思いますよ。
一人で飲みに来る人は、結構いますよね?
大勢でワイワイやりたい人もいれば、一人でしんみり飲みたい派もありでしょう。
ただ、回数的には、多いかなあと思いました。
週に1回くらいだったら、気兼ねせずにすむんじゃないでしょうか?

>カミサンは帰宅が遅いせいもあって、特別何も言いません。

奥様もお優しい方ですね。きっとご自分が帰りが遅いから
tyoe0さんが寂しい思いをなさっているのでは、と心配もされているでしょう。
寂しい思いをなさるくらいなら、機嫌よく飲みに行ってくれたほうがいい、
という妻心かな、と思いました。

あとですね、飲みに行くお店ですが、お姉さんがいるようなスナックなどですと
私なら、嫉妬しちゃいそうですね~。
男同士とかで行くのはいいのですが、一人で飲みに行くと
やっぱりちょっとヤキモチ焼いちゃいます。
そのへんも含めてOKでクリアしている、ということであれば
お互い一つのリフレッシュだと思って、無理ない程度に楽しめばいいと思いますよ。

たまにはご夫婦で飲みに行ってくださいね!

type0さん、こんにちは。

>実は週に2回程一人で飲みに出るのですが、これって多いでしょうか?また、変でしょうか?

変ってことは、ないと思いますよ。
一人で飲みに来る人は、結構いますよね?
大勢でワイワイやりたい人もいれば、一人でしんみり飲みたい派もありでしょう。
ただ、回数的には、多いかなあと思いました。
週に1回くらいだったら、気兼ねせずにすむんじゃないでしょうか?

>カミサンは帰宅が遅いせいもあって、特別何も言いません。

奥様もお優しい方ですね。きっとご自分が帰...続きを読む

Q20歳からのアンチエイジング

20歳の女です。
20代後半やそれ以降を対象としたアンチエイジングの記事や用品はよく見ますが、
20歳からできるアンチエイジングについての情報をあまり見かけないです。
20歳ならまだ必要ないとか、肌の回復能力がまだあるから大丈夫という意見もみましたし、
その意見も正しい部分があると思いますが、人としてのピークは20歳で、それ以降は下降線だとききました。またわたしもそう思っています。
化粧品、生活、食べ物、なんでもいいので、20歳からはじめられるアンチエイジング、またはそれに効果がありそうなものがあれば教えてください!

Aベストアンサー

まだまだお若いので、アンチエイジングを気にすることもないでしょうけれども、一応。

私が知っているアンチエイジングにいい成分が、「亜鉛」です。

なんでも、亜鉛には活性酸素をおさえる効果があるので老化防止になるようです。

そのほかにも、ビタミンAと一緒に摂ることでキメの細かい肌になったり、ビタミンCと一緒に摂ることにより、コラーゲンが作られたり、メラニンの排出も促進し、シミにも効果があるらしいです。

栄養バランスのとれた食事をされていたら、亜鉛不足になることはあまりないとは思いますが、無理な食事制限のダイエットをしていると、亜鉛不足になるかもしれないので気をつけてくださいね。

しかし亜鉛は摂りすぎてもいけないようなので、亜鉛不足が気になったときに、適量で配合されたサプリメントを摂る・・・・というのでいいのではないかと思います。

いつまでも若々しくいられたらいいですね。私もアンチエイジング、がんばります。

Q今、高校1年なんですが今までに3回(2回居酒屋1回寿司屋です)アルバイ

今、高校1年なんですが今までに3回(2回居酒屋1回寿司屋です)アルバイトの面接を受けたんですが、1回も受かりません。
1回目は自分でもわかるぐらい駄目だったんですが、あとの2回は何で落ちたのかわかりません。
どうやったら受かりますか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

ニコニコ笑顔。これが実は大きいです
あとは、ハキハキ受け答え。
失礼します、よろしくお願いします、履歴書を渡すときは両手で…
などのマナー。
終わりは、ありがとうございました、失礼しますも。
清潔で派手でない服。

QコエンザイムQ10のアンチエイジング効果って。

コエンザイムQ10のアンチエイジング効果って・・・。

ビタミンCやビタミンEなんかもアンチエイジングには大切って良く聞きますけど、どれが一番良いのでしょうか??

Aベストアンサー

はじめまして。

過剰な活性酸素による細胞膜の酸化により、過酸化脂質(脂質過酸化物)が作り出されるのを防ぐために、ビタミンCやEなどの抗酸化物質が働きますが、コエンザイムQ10は、この働きの第一線で活躍していると言われており、体内にコエンザイムQ10が存在する間は、過酸化脂質の生成はほぼ完全に抑えられると言われています。
また、役割を終えたビタミンCやEを再生させる働きも持っていますので、ビタミン類の中ではコエンザイムQ10が良いのではないでしょうか。

http://www.q10-coenzyme.com/

こちらを参考にしましたので、よろしければご覧下さい。

参考URL:http://www.q10-coenzyme.com/

Q3を3回、2を2回ドキドキって何?

本日の朝日新聞be on Sundayの
あっと!@データで
愛はささやくものではなく「33322」と
打つ時代なのかもって記述がありました。
この「33322」ってどんな意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯メールで「すき」という文字を送信するという
意味ですね。

さ行3を3回 → さ・し・す → 「す」
か行2を2回 → か・き   → 「き」

言葉で伝えるより、携帯でメールする方がポピュラー
になってきたということなのでしょうか・・・

これでいいのか?ニッポン!
時代の流れか・・・

Qアンチエイジングについて

アンチエイジングに効果があるものをご存じなら
教えてください。

食べ物、化粧品、サプリメント、
何でも結構です。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

抗加齢だったらコエンザイムQ10がお勧めだな。
エネルギー代謝の末端で活躍する補酵素であり、積極的に摂取することでいつまでも活動的でいられるとか。
また、コエンザイムQ10には抗酸化作用もあるので、細胞へのストレスとなる紫外線や有害物質からも守ってくれる(∵紫外線などは細胞内で活性酸素というものを生成し、細胞を老化させる)。
疲れにも美容にもうれしい成分なので、サプリメントなどで積極的に摂取していきたいくらい!

抗加齢にもうひとつお勧めなのが、プラセンタ配合のドリンク。
そのキャッチコピーかなんかがたしか…「細胞が10歳若返る」だったかな?
インターネットや通販だと結構高額なんだが、ウチの近くのドラッグストアでは3980円くらいで買えたな、たしか…、品質もスゲーいいらしい。

Q体の体力をつけたいんですがどうやって作ればいいんですか?僕は背が高いんですけど体全体が固いです。

体の体力をつけたいんですがどうやって作ればいいんですか?僕は背が高いんですけど体全体が固いです。

Aベストアンサー

まずは 頭を柔らかくする事・・

「体の体力」←これの間違いに気づけば 合格・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング