アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者に質問です。

どんな煙草の銘柄を吸っていますか?


ちなみに自分は最近ケントの3を吸っております。

A 回答 (12件中1~10件)

最近はめっきり数を吸わなくなったけど、


『ダンヒルライト』です。
結構若い頃から吸っていました。
箱がお洒落で、女の子受けがよかったです。
    • good
    • 0

カプチーノです。


本来は手巻き用ですが、キセルやミニパイプで嗜んでいます。
https://sec22.alpha-lt.net/world-tobacco.net/cgi …{BasketSessionID_Val}::--><!--::Text{MobileAffiliateParam_Val}::-->
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー味ののタバコがあるんなんて驚きです(゜Д゜)

キセルやミニパイプもオシャレですね~モダンな感じがします!

わざわざURLまでありがとうございました!今度探してみます( ´∀`)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:27

50歳、男性です。



LARK Ultra One 1mgです。

元々は、LARKの2mgだったのですが、
何年か前に、製造中止になりまして、
1mgにしようか、3mgにしようか比べた
結果、1mgを愛用しています。


※タバコの値段は元に戻らないのでしょうかね???
\300/箱に戻してほしいです。
タバコは贅沢品ではないのです。
必需品なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造中止ってやっぱりあるんですね。
タバコはそれぞれ需要があるからなるだけ製造中止はなくして欲しいです(ノД`)

賛成です!300円に戻した欲しいです!
政治家に言いたい、もっと削るものがあるはずだ!愛煙家をいじめるか(゜Д゜)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:24

・ピアニッシモ ペティル


・ピアニッシモ フラン(10本)
・ピアニッシモ プレシア
・バージニア Noire
・バージニア DUO(10本)

仕事帰りにコンビニでその時の気分で2~3種類を買います。
震災後、たばこ不足で色々な物を試して5種類になりました。

40代のオヤジでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかオシャレな匂いのするタバコですね、興味があります( ´∀`)

仕事帰りはコンビニで色々買っちゃいますよね!

震災の時は本当にタバコがなかったですよね。
今こうやってタバコを吸える事ってすごく幸せなんでしょうね( ´∀`)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:19

マイルドセブン スーパーライト 6



ここ10年近く、これですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイルドセブンは安いのと同時にどんの服装にも合うというイメージがあります( ´∀`)

一ミリが結構好きだったりします(@^▽^@)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:12

ここ10年は、『ヴォーグのメンソール1』です。



たった2分で吸い終わる弱いタバコです。ホタル族には最適ですよ。
細くてロングタイプ、ビジュアル的にもお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くタバコですね( ´∀`)

ホタル族ってなんか寂しい気分になりますね、冬は寒いし(泣笑)

カッコいいフォルム好きです!今度買ってみます(^▽^)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:06

・CABIN ULTRA MILD 2mg


・LARK の3mg
・マルボロ の4mg

これらのいずれか。 どれもマイナーなので困ります。

どうしても上記が入手できない時は それぞれのブランドのニコチン量 一つ上にします。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルボロは自分もたまに吸います、なんかリッチな感じが良いです( ´∀`)

目当てのタバコが置いてないときってありますよね!

目当てがない、だけど好きな煙りを吸いたい!という葛藤の末自分もタールを変えての購入をよくします( ´∀`)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 01:01

・ピース(両切り)・・・バージニアブレンド


・しんせい・・・ドメスティック(和風)ブレンド
・ゴールデンバット・・・ドメスティック(和風)ブレンド
・ゴロワーズ(両切り)・・・黒タバコ

全て両切りです。フィルタがないのでゆっくり吸わないとキツく、浅くくわえないと口の中に葉っぱが入ります。落ち着いた状態でないと吸いにくいので自室でしか吸う気がしなくなり本数が結果的に減りました。それでも両切りを選ぶのはブレンドです。大部分のフィルタつきは軽いアメリカンで好みに合いません(昔はラッキーストライク、キャメル、ポールモールなど両切りアメリカンもありました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両切りタバコってすごく憧れがありました( ´∀`)

なんだかオシャレなんですもの!

葉っぱは口に入ると不快になりますね、自分も自宅でタバコを吸う時は落ち着いて吸います!

回答を読んでいてすごく両切りタバコに興味が出てきました(笑)
ちょっと今度タバコ屋を徘徊してみようかしらん(^_^)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 00:34

 60代目前です。


 値上がり後は、KENT 5の100'sです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草は私もロングが好きです!

ケントの長いのいいですよね、確かもうすぐメンソールに切り替えれるケントが発売するとか( ´∀`)

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 00:24

お返事有難うございます(^.^)NO1です。



セブンスターの、あのデザインは一時の物だったでしょ?
模様も若干、違うと煙草会社の方が言っていましたよ(^.^)

今は、マイルドセブンが復刻版で発売されている様ですね(´▽`)

ちなみに…私、男性じゃなく主婦です(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそまたまたありがとうございます。

そうなんですよ、あんなに早くなくなるならもっと買っとけば良かったと少し後悔(゜Д゜)

模様まで見てなかったですー見とけば良かった(ノД`)

復刻版マイルドセブンはこの前友人が興奮しながら見せてくれました(笑)

文章を読んでてなんとなく女性かなと思っていました(笑)セッター吸ってる女性はカッコいいと思います!

回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2012/03/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!